--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/22 (Thu) SWITCH FINAL

武道館最終日について何も触れてませんが、ちゃんと行ってきましたよ!
最終日ってことでSWITCHスタートの大宮ともまた違った雰囲気で面白かったです。
もうネタバレとか気にしなくていいよね…?
やっぱりホールとは違ってでっかいスクリーンを置いたり、それまでの全国ツアーとも違ったちょっとした特別感があって良かったです。
なにより一番感動したのは、昭仁さんの声の伸びの良さ!
ちゃんと高音まできれいに聞こえて思わず聴き惚れてしまいました。
6月の国際フォーラム2日目は結構ガラガラで残念だっただけに喜び倍増☆
ちゃんと管理できたんだなぁとすごい嬉しかったです。
レポ書けるかな…書きたいッス!笑

明日はMステSPやりますけど、ネズミー行ってくるので見れそうにないです。
今年はそれと紅白しかないんですよね…是非生で見たかった。
んで忘れてた!友達の誕生日~12/21はTamaのアルバム発売日じゃないですか!
あー買いに行けないから初回版なくなったりしないかしら…迂闊でした。泣

む、無駄にセットリストだけアップしてみる…。

SE 稲妻サンダー99
M1.Let's go to the answer
M2.Heart Beat
M3.ビタースイート
~MC~
M4.東京ランドスケープ
M5.DON'T CALL ME CRAZY
M6.Free and Freedom
M7.アゲハ蝶
~MC~
M8.何度も
M9.Twilight,トワイライト
M10.愛が呼ぶほうへ
M11.ROLL
M12.ジョバイロ
M13.プッシュプレイ
M14.Century Lovers
M15.ネオメロドラマティック
M16.メリッサ
~MC~
M17.We Love Us

EN1.ミュージック・アワー
~MC~
EN2.ジレンマ
EN3.Hard Days,Holy Night


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(2) |


<<帰りの電車から | TOP | クリスマス公演と引退>>

comment











管理人のみ閲覧OK


書き込みありがとうございました!!
二次予約になっちゃったんですかぁ~;;
せれは、年明けてカラじゃないと来ませんょねぇ~??
さみしいですね;;お互い早く晴一に会いたいですネ☆

今日も、まだ、郵便局は私の家に来てくれません・・・(>_<)

2005/12/23 14:17 | 藍奈 [ 編集 ]


>藍奈さん
待ち通しいですね~。
ところが元日発売なはずなのに、今日書店行ってみたら通常版ですが売ってたんです!
読みたいですがやっぱり手元に届いた時のお楽しみとしたいので堪えておきました。苦笑

2005/12/27 22:12 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/99-0f9535c8

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

