--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/16 (Fri) love up!X'mas企画"SWITCH"

20051216013305
またも携帯から更新です☆
初めてFCイベントというものに行ってきました。
直前に募集があったにも関わらず、集まったのはアリーナが埋まるくらいの約2100人だとか。
これはネタバレもなにもないからそのまま書いちゃっていいよね?

まずは映像を昭仁さんと晴一さんのコメントを混ぜながら見ました。
予告通り、DON'T~メイキングとPV。
お次にこないだ大阪のライヴハウスでシークレットで行った、サトイモトイモ!のライヴからLION。
そして因島ライヴで子どもたちと合唱した愛が呼ぶほうへ。
春の東京SWITCH以来ライヴに行っていない私にとって、舞台でパフォーマンスしてる姿は新鮮でした!

映像が見終わって一瞬しーんとしたら愉快なクリスマスソングが流れ出し、サンタとトナカイ登場(笑)
このトナカイはマネージャー高橋さんだったとか。
そして抽選会が始まりました。
ポスターやノベルティグッズが一通り終わり…なんとそこで私物登場!!
メンバーがいないからテンション上がってなかったみなさんの目の光り方がここにきて変わりました(笑)
昭仁さんは皮のバッグ!
晴一さんは自動掃除機!あれです、ちょっとネタになってたヤツです。
もう終わりか…なんて思っているとスタッフが舞台に上がってきてサンタにこそこそ耳打ち。
しかもこのスタッフは棚瀬さん。(気付かないよ~)
みんな期待に胸が膨らみます…なんとメンバーはお休みだとあんなに言っていたのに晴一さん登場!!!!
来た甲斐がありました、会えると思ってませんでした(⊃△`)嬉し泣き…
しかもまた抽選で2名様に舞台に立ってもらってメンバーの気分を味わってもらおうとか言うんですよ!!
贅沢すぎます…それに私当たらない…泣
まあそれでちょっとしたら晴一さんはハケちゃって、今度は楽屋見学抽選!
なんと50名様!
また当たらないし!泣

そんなわけで実際にお土産は自分で買ったカレンダーとポルノ缶しかなかったけど、晴一さんに会えたし癒された一時でした。
席もAブロックの前の方で、実際これがライヴなら…と思いましたよ。
でも武道館は想像してたよりは小さくて、最終日の座席のCブロックでもしっかり見れそうで良かったです☆
それにラバッパーのお友達お二人と一緒に行ってお話もできたし楽しかったです!
また何かあったら追記しま~す★


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(5) |


<<武道館アンコール! | TOP | 初☆武道館>>

comment











管理人のみ閲覧OK


え~!!!ハルイチ来たんだ~!!!!
よかったね(^ー^)v
隣のクラスのMさんも行って良かっただろうね☆

2005/12/17 01:09 | apasha [ 編集 ]


うんうん良かったよ☆
今度ライヴレポと合わせていっぱいお話するわん♪

2005/12/18 00:24 | メカ [ 編集 ]


こんにちゎ☆ぉ初デス(。-ω-)ノオ(。・ω・)ノハ(。>ω<)ノツ
ぁのぉ、ラィヴで、晴一がきたんですヵぁ~????!!!
ぃぃなぁ~♪ってヵ、本当に楽屋に50人もの人が行かぁたんですヵぁ??そこんトコまた教えて㊦さぃ♪


URL貼ってぉぃたので、ょかったら、来てコメント書いてって㊦さぃ☆

でゎ②ぉじゃましましたぁぁ(*^。^*)また、来ます☆

2005/12/21 22:23 | 藍奈 [ 編集 ]


>藍奈さん
初めまして、コメントありがとうございます。
感謝祭は晴一さんがちょこっと顔をのぞかせてくれただけで、ライヴではなかったので歌と演奏はありませんでした。
本当に50名様楽屋見学したみたいです。
私は当選しなかったので詳しくは全く分かりませんが。
また会報などで取り上げられると思いますよ。

2005/12/22 19:24 | メカ [ 編集 ]


そうだったんですかぁ~☆
藍奈も、東京に住んでたら行きたかった・・・・
遠いよ・・・日本武道館・・・・
行けなかった藍奈は、会報の、到着を心待ちにしていますわぁ~;;

2005/12/23 22:52 | 藍奈 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/96-9a849f70

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

