--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/12 (Mon) 寂しいふところ

いよいよSWITCHツアーファイナルグッズなるものが発表されました。
みなさんこの年末にしてお金がないと嘆いている中、容赦なしのlove up!
にしても数多いー、奮発しようにも一瞬ためらうよ。
ショッピングバッグ、ポスター、ポルノ缶のどっちか、カレンダー
既に4500円は確定か…収入のない学生にはきついです。汗
Tシャツは骨2TとポルノTを買ったので、最終日もポルノTを着ていこうと思ってます。
だけど実物見たら新たに追加されたあの二枚も欲しくなっちゃうのかなぁ…。
骨2Tがそうでした、実物見て買っちゃったもので。
レンガ色割と好みなんですよねー。
かわいいもん、かわいいもん…。

お、テレドームが更新されてる。
開演時間が早まったってことは予想以上に人来るのかしら?
肝心のツアーファイナルはいよいよ明日からですね。
もう曲順も決まって通しリハ中かな?
とりあえず私は今日から始まったテストをなんとかします。
そしてテスト最終日の木曜はそのままたまった疲れを武道館で発散してきます!
にしても一緒に行く人見つからないしどうしよう…。。。


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(4) |


<<初☆武道館 | TOP | リハビリ前>>

comment











管理人のみ閲覧OK


初めまして!!履歴からやってきました♪
ツアーファイナルグッズついに出ましたね。
やってくれますよlove up!同じく学生としては
収入がないので懐寒し...。笑))

今全部のグッズが買えないか考えてて
こりゃ通販と現地での分けてのお買い物かな?
な~んて・・・金ないなぁ・・。

武道館行かれるんですねぇ!!
自分も最終日に行ってきますo(*^▽^*)o
是非楽しんできてくださいね♪
ではでは・・・ノシ

2005/12/12 16:54 | ハスキー [ 編集 ]


初めまして★
コメントありがとうございました^^
武道館最終日行かれるんですか・・♪羨ましい♪
しかも、ポルT着用という事で^^
私、それ憧れてるんですよ~!
骨2Tかっわいいですよね~!
私も、学生の身なので必要最小限の物だけ買おうと決めてるけど、やっぱり実物見たら・・・・・です(笑)
お互いライヴ楽しみましょう^^

2005/12/12 21:50 | hiro [ 編集 ]


>ハスキーさん
初めまして~コメントありがとうございます!
感謝祭行ってきましたが、早速カレンダーとポルノ缶買ってしまいました。
かわいいから全然後悔してませんよ☆
でも全制覇を狙うなんてすごいですね~!
予想外にも限定のジャージ?がとてもかわいくて欲しくなってしまいました…ちょっと迷ってます。
ではでは最終日はお互い楽しんできましょう☆

2005/12/16 01:39 | メカ [ 編集 ]


>hiroさん
わざわざここにコメントしてくださってありがとうございます~。
最初ポルノTを着た時はなんとなく恥ずかしかったのですが、今じゃ誇らしげでみんなに見せ付けてます(笑)
気に入った色が出たなら今度買って着てみるといいですよ。
きっとhiroさんもハマること間違いなし!(笑)
最終日が楽しみ~、グッズは買う物決めて行っても会場じゃ勢いで買っちゃいそうです(^-^;)
行ったらレポ読みに行きますね☆

2005/12/16 01:49 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/94-0880fc7a

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

