--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/19 (Tue) まさにTHUMPx!

050419_2236~01.jpg

学校帰りにフラゲしてきましたー!この画像だと結構写りが違うのですが、想像以上の激しい蛍光ピンクに、「や、やるな…!」と驚きつつ。(笑)
流れのあるアルバムになってるなっていうのが印象です。といっても私はアルバムの順番通りに聴く事がほとんどないんですけど…当たり前だろうけど似通ったものがなく、それぞれ曲は独立しているはずなのに流れがあるというか。特に黄昏ロマンス~ROLLの辺りなんかいいなーと。あと、SWITCHでTHUMPxの曲はメインとなるはずなのでライブ映えする曲も多いですね。今のところ上位にいるのは、シングルを除けば東京ランドスケープ・ドリーマー・プッシュプレイ・うたかた…なんてこんなこと言ってると全曲曲名挙げちゃうよ!うたかたは二胡の音色が綺麗だなぁと思ってたら、NAOTOさんやってるんですか!?バイオリニストなのにすごすぎ!弦楽器だとはいえ、全然違うと思うんですが。また各曲のレビューは後で書こうと思います。
余談。帰宅してご飯食べながら通して聴いていたんですけど、その時に母がシングルの4曲を口ずさんでたのがちょっと嬉しかったです。いつ聴いてるんだ?


ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


<<うたばん~居酒屋ポルノ | TOP | JAPAN COUNT DOWN~THUMPxPR>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/9-7d539629

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

