--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/15 (Tue) ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY

フラゲでゲット!ただ…my MacがないせいでiPodに入らないよ。泣
前回のNaNaNaサマーガールのどぎつい黄色といい、今回の毒々しい薔薇蜥蜴(見苦しいな…)といい、CD屋さんで悪目立ちしてますね~!
プラス、「火曜サスペンス劇場」を連想させる文字のフォント……。
今回は特に異色な雰囲気かもし出してませんか!?
それとCDジャケの裏、会報のアレが実現してしまったのか…。
そして中の晴一さんは!?なんで昭仁さんは澄まし顔なの!!!?
薔薇晴一はネタですよね、ですよね。
あれはジョバイロのイメージなんですか?
作詞した晴一さんが自らあんな風になるなんて誰も思いもしませんよね??
かなり動揺しております、カフェイレにメールしてみようか。
そしてレビュー。

☆ジョバイロ
NAOTOさんのヴァイオリンがたまらん。
ん…?
「Clap:パチパチぱっちんず」…?
プロがいるんですねー、かっこいいー!

☆DON'T CALL ME CRAZY
ぎゃーーーやばいよやばいよ!
これみなさんヘッドホンで聴きましょう。
森男のベースが耳に響きまくります、体に響きます、やばいです。
んん…?
「Cho:うぐいすボーイズ」…?
もしやデスボーイス出してる奴らか!?笑
つかデスボイスもちゃんと歌詞あったのね!

☆Free and Freedom
歌詞が割と攻めて攻める感じなのに対して、曲調はそれに伴ってなかったから「あれ?」って思っちゃった。
つかレビュー書けるまで聴いてないから(実はまだ一回しか聴いてない!)、できたらまた追記します。笑

なんか思ってることがうまく書けない…うう。
また書き直そう。
それと今日24:00~M-ON!TVにてジョバイロPVOA.ありですよ!
たぶんここが初、見逃しません。


ポルノ:RELEASE | trackback(1) | comment(2) |


<<明日は何の日ですか? | TOP | 学校から~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お初です(`・ω・´)!
自分もフラゲしました!
ジョバイロジョバイロしておりますです!

2005/11/15 23:01 | D-suke [ 編集 ]


初めまして~
コメント&トラバありがとうございます。
フラゲしたあなたもポルノファンですね?笑
私もジョバイロしてまーす。

2005/11/20 20:15 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/88-7197b469

ジョバイロジョバイロ♪
明日はポルノグラフィティの新曲『ジョバイロ』の発売日!でも一日前に店頭に何故か並ぶ。なんで1日早く店に出るのかは知らないけど待ってる者にとっては嬉しい限りだ♪もち //かけだしウェブデザイナーのサクセス物語 2005/11/15 23:08

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

