--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/28 (Fri) オレンジの封筒到着~

051028_2141~01.jpg

やっと会報きましたよー!
昨日買ってきたB-PASSまだ読んでないのに!
創刊20周年記念ということで結構なボリュームです。
お、会報も20号記念ってことでどちらもおめでたいですわ!
会報の多くは語れないけど、ネタバレとまではいかないけどー…。

今回の会報だって、ジョバイロやらSWITCH、沖縄ポルノグラフテー、C1000プレミアムライヴ、 bank fes'05などなどなどなど内容盛りだくさんでした。
一番の驚きはジョバイロのジャケット&アーティスト写真……。
どの案も負けず劣らず強烈すぎて、決定版がまともに見えたもん。笑
ジョバイロってすごいかっこいい曲なのに、やってることギャグだよね!
5枚のうち左上にあるヤツはインパクトありすぎて、「ポルノどうした?」ってある意味話題になりそうだけど!あーもう謎!
とかいって採用されなかった案も名残惜しいから、あれはあれで幻の限定100枚とかで売り出しちゃう?プレミアですね。笑


ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


<<「子どもの頃、将来何になりたかった?」 | TOP | 普通の日記、そしてただいま。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/82-bda22fa8

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

