--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/22 (Sat) みんながんばってるよ

今日からのテスト120%出し切ってがんばっております。
そしてなんだかんだ言ってテスト前なのに、「今夜ひとりのベッドで」見てしまいました。
いやードロドロそうだねー私こういうの好きかも!
本木さんが想像以上にかっこ良くてほれぼれしてます…ヤツビーのCMのイメージしかないんですが。
それに彼ってシブガキ隊の一人だったんですか!?知らなかった…。
話を戻して、ジョバイロはOPでくるかと思ったらED。
な、なんかドラマ中ではムード漂う洋楽が流れてたのに、昭仁の強烈な歌声で始まるジョバイロが流れ出すのはちょっと変な感じ…?やっぱりOP向きじゃない?
しかもキャストさんたちジョバイロしてる!笑

忘れてました、因島ライヴですってねー!
人づてに聞いてびっくりしました。
ちょうど知ったのがお昼だったので、休み時間にパソコンルームに駆け込んで調べましたもん。笑
しかもデビューしてこれまでに一度も因島でライヴしたことないって意外でした。
もちろん広島ではやるけど因島はなかったね。
私は高校生だけど、因島在住じゃないので行けませんが、ライヴ楽しみにしてます。
いろんなことを音楽を通して伝えていってほしいです。

そしてそして!Tamaアルバム発売&ソロ初ライヴ決定おめでとう!
一年間以上充電して、再スタートです。
彼もポルノの二人も応援していきたいと思います。

とまあ今週も情報盛りだくさんだったんですね。
そしてテスト勉強に戻ります。
…んー水曜発送なのにまだ会報こないし……。泣


ポルノ:OTHER | trackback(1) | comment(2) |


<<普通の日記、そしてただいま。 | TOP | おめでとうございます☆31!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


移転してから初コメだね☆
メールより楽だから、事務連絡(笑)を書こうと思ったのに、鍵コメできないんだね・・・・。

くだらないことでした~(^ー^)v

2005/10/25 23:07 | apasha [ 編集 ]


>apashaさまさま
事務連絡にここ使うのかい~。
まぁ前向きにいこうよ!生きようよ!ねっ!笑
お、ここって鍵コメできないのかー。
見落としてました;

2005/10/27 01:00 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/80-4f383a4c

『今夜ひとりのベッドで』って、セクシーでカチョイイ、ドラマだよ。
アロハ♪GOです!『今夜ひとりのベッドで』って、セクシーでカチョイイ、ドラマだよ。なんで、こんな書き出しかというと、視聴率が悪かったんだよね。だから、結構オモシロイよ。観てみれば、、、という書き出しっす!まあ、自分がモっくんファンなのもありますが。 //文才がなくても描けるドラマ脚本術 2005/10/24 01:01

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

