--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/10 (Mon) PATi PATi 11月号

PATi PATi 11月号を買ってきました。
「自宅にて」単行本化決定!ということで、ブータン取材の一部始終が4P。
写真がどれも素敵で、単行本が大いに期待できそう。
ブータンについてまだ謎多きですし。。。
エマ・ダツィってどんだけ辛いんだろう?
私はカレーの辛口でもうギブです、チゲ鍋とか並程度ならいける口です。
今日の夕食はスープカレー食べてきたんですけど、ヒーヒー言ってたよ。笑
なので、恐らく一口食べただけで失神するだろうなぁ。
具が唐辛子ってそもそもおかしいもんね!胃がおかしくなりそう!
にしても仏間に座って精神統一?してる晴一さん…ぴったり。

どこでもいいから海外行ってみたいです。
できればビルが立ち並ぶような都会っぽくない所へ。
まさにブータンとかいいですよね、でもいきなり秘境に行くのは怖いかな。
とりあえず日本を抜け出してみたい。
日本で生まれ育った私は、ここが一番便利で好きだけど、世界を見てみたいな。
平和ぼけしてたりするだろうから、現実を見てみたいってのもあります。
TVじゃあたかもそこに行ったかのような気分を味わうことができるけど、やっぱ違うよなぁ。


ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


<<ポルノバトン | TOP | 胸に挿した一輪のバラが赤いトカゲに変わる夜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/76-65494103

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

