--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/08 (Sat) 胸に挿した一輪のバラが赤いトカゲに変わる夜

ジョバイロの作詞でまず浮かんだというバラトカゲ(違)がジャケですねー。
赤いバラだけでも結構インパクトあるけど、それにトカゲがつくと…気持ち悪いよ。笑
しかもオフィシャルページだとトカゲの足が見えなくて、スクロールすると見えるじゃないですか。うーん、狙った?
それにバラがトカゲに変わった、というよりトカゲがバラに変身!しているように見えるのは私だけではないはず。
ジョバイロはテーマというか軸がはっきりしてて、ドラマのタイアップもつくから分かりやすいシングルなんですかね。
サマーガールもそうだったかな、ネオメロが分かりにくかった。

祝「自宅にて」単行本化☆
前々から読みたくって読みたくって、気になってたんです。
そこでブータンだったんですね!今日発売のPATi PATi見てくるの忘れた…。
ここか本誌でまた詳細発表だとか。

今日は運動会でした、雨多少降ってたけど結構強引にね。
高3優勝はいいとして、高2の私たちは高1に負けました…年功序列じゃないのかい。
悔しい思いしたので、来年こそは完全優勝したいと思います!
運動好きじゃないけど運動会は燃えるわよ☆笑
そして来年はダンスだって間違えないようにがんばろ…。


ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | 新曲ジョバイロ感想チック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/75-e4a4bea5

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

