--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/28 (Wed) ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY

19th Single「ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY」
2005/11/16 Release!!
1. ジョバイロ 作詞:新藤晴一・作曲:ak.homma
2. DON'T CALL ME CRAZY 作詞・作曲:新藤晴一
3. イノセント ジプシー 作詞:岡野昭仁・作曲:新藤晴一
「Free and Freedom」に変更。(2005.09.29)
「今夜ひとりのベッドで」主題歌
(TBS系ドラマ毎週木曜22:00~、10/20スタート)

「ネオメロ/ROLL」に続くダブルフェイスシングルです!
カフェイレで「DON'T CALL ME CRAZY」というタイトルが晴一の口からおもむろに出されたので、数秒経ってから今大事なこと言ったよね!?と我に返りました。
いっつもぼんやりと聴いてるから。笑
ジョバイロの詞曲あたったぞぃ!
「気が狂ったと呼ばないで」…直訳?既に女視点の失恋ソングに決定、勝手だな!
普通シングルって明るい曲と暗めの曲がバランスよく組まれるものだけど、タイトルからして重そうなものが多いから、そんなのがそろってるといいなぁなんて。
ジプシーなんてのはブータンに関連してきそう。
そんな訳で2曲とも来週10/3O.Aのカフェイレにて同時解禁!!(コピペしまくり。笑)

そんなわけで秋SWITCHが9/25山梨からスタートしました!
曲にも触れつつネタバーレ。

セットリストこそ書きませんが、ジョバイロを含む新曲3曲が演奏されたんですってね!
いいなぁいいなぁ一足先に聴けた方々羨ましいです。
でもジョバイロ以外の2曲はタイトルもまだ公式発表されていなかっただけに、言わなかったみたいで。
それは「DON'T CALL ME CRAZY」と「イノセント ジプシー」なんですかね?
人様のレポートを読んでいると、そうじゃなさそうな新曲ももう一曲あるかもしれないとかでわっかんないや。
そもそもC1000だって秋SWITCHだって行ってなくて、聴いてないから分かるはずないけどね!泣
発売日遠いよ…。


ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


<<武道館ー! | TOP | 疲れはとれたかな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/67-90af9cce

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

