--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/18 (Sun) 今日って日曜ですか、そうですか

今日も部活でしたー、疲れた。
リハーサルは明日だったから今日は思い切って休みにすれば良かったのになぁ。
ポルノネタがないから、つまんないっす。
大宮SWITCHに一緒に行ったポルノファンのTちゃん(相方と呼ぼうか)と、NAOTOさーん!と悶える日々が続いてます。
彼女もヴァイオリン弾いてるので、NAOTOさんのプレイについて語る。
ライヴの時は音楽に合わせて飛び跳ねてるのとかちょっと真似してみたり。笑
エレキヴァイオリンも一回弾いてみたいなぁ。
ソロライヴ行きたかった、NAOTOストリングスも見てみたい…。

よし、今日はサポメンネタでいこう。
某なんぐー様のブログにキタジマなペット。
アリスター君の正体は案の定、私も分かりませんでした。
新種のぶたかと…。。。かなり失礼です。
言われてみればモルモットかーって感じですね。
モルモットと言えば、おばあちゃん家の近くのふれあい動物園みたいなとこでよくだっこしてたかも。
犬とかねこじゃなく、モルモットを飼いだすなんてなんぐー様変わってるなぁ。

そして明日から号外くん活躍ね…緊張する!


ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


<<とりあえず… | TOP | 落書きメモ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/64-8ef93e58

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

