--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/15 (Fri) ぼくドラえもん…?

NHKFM聞いてたらポルノのコメントが流れたー!わーい!!カフェイン11で聞き逃したCD版の東京ランドスケープとプッシュプレイも聞けて満足。でもやっぱライブ音源の方が、ライブの熱気が入ってていいなぁ。昭仁の声もハリがあるというか、テンションの高さが伺えるというか。まぁ逆に丁寧な歌い方になってますけどね。ライブ行った事ないものの、やっぱり生がいいんだろうなーと思ってしまいます。雑誌のインタビューを読んでる限りでは、今回のTHUMPxはライブ向きのアップテンポな曲が多いようですね。いよいよ来週。私、大宮2日目に初ライブ参戦で、初ポルノ!なんですが、こちらはさりげに一ヶ月切ってました!うわーもうどきどき。いや、THUMPxですね。(笑)

ポルノにドラえもんは関係ないですよ。(タイトルね。笑)今日から新声優さんに交代したんですか?…ドラえもんじゃない!すごい独特の声してましたからね。のび太も声が高すぎて気持ち悪いような。他のキャラ達は割と普通に聞こえたんですけど。これからドラえもんを見る子ども達は、大山のぶよさん(でしたっけ?)の本家本元のドラえもんを知らないってことですよねーいやー私も知らないうちに年をとってるんだな!それに今回のジャイアンの声優さんは中学生だとか…これまた年下ですか!のび太がしずかちゃんにときめくところが、ものすごい少女まんがっぽいというか、これまたドラえもんじゃない!って拒否ったような。サザエさんとかちびまる子ちゃんとか、昔からやってるアニメには変な言い方だけど、その「古くささ」みたいなのに慣れてるので、CGとか入っちゃうとさらに違和感があるなぁ。

今日から授業が始まったので、久々に真面目に予習してます。なんて昨日はし忘れてたんだけど。高2の内容はさらに難しそう。というか先生の態度がキリッとしてて、こっちまでその「気」がうつってくるようです。毎日最低2時間は勉強しろ、か…。


ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


<<整理整頓中 | TOP | 高校生ですが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/6-a8d271a4

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

