--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/08 (Thu) PORNOGRAFFITTI 6TH ANNIVERSARY

ポルノグラフィティ6周年おめでとう!!
2人で再出発してからももう1年。
そして私がシスターでずどんと打ちのめされてから(笑)1年。
ファンやってて良かったです、どうもありがとう。
んでまあ秋SWITCH待ちかなぁ…と思いきや新曲発表!!
ライヴで生の音楽を聴けて、彼らに会えるのも嬉しいけど、なんてったって新曲聴けるのが嬉しい。

19th Single「ジョバイロ」
2005/11/16 Release!!
「今夜ひとりのベッドで」主題歌
(毎週木曜22:00~、10/20スタート、TBS系ドラマ)

まさに今、女系家族やってますね。
オンエア終了後、番組スポット流れるということなので見てみたいと思います。
それとFCページで動画配信やってますが、ここで正しい発音は「ジョッバイロゥ」って分かりますね。笑
これもメリッサみたいに、響きからとったタイトルじゃないかな。
だからきっと、晴一作詞だと思う。
んで記事見つけてきました、こちら(ポルノ、TBS連ドラ主題歌)。
『タイトルはスペイン語で「私は踊る」という意味の「ジョバイロ」。』
あーもう絶対晴一作詞ですね!
『得意のラテン調の曲で』
というと作曲はak.hommaかしら?
『歌詞も大人の恋愛をテーマにしたドラマともリンクする内容となっている。』
だけどドラマのタイトルからして、黄昏ロマンスとは違った大人っぽさになりそうですね。
ポルノの2人も30代、もうすぐ31なわけで、やっと「ポルノグラフィティ」がしっくりくるようになった気がする。
前はなんといっても因島の好青年がウリだったからね!笑

それに今日号外発送ですか!
これは年末ライヴについてでいいんだよね!?そうだよね!!?
「リリースチラシ、サマーグッズカタログ他、計3点封入です。」
他が一番気になるから!これが一番私が楽しみにしてるものだから!
年末ライヴどうか東京にきますように!

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | 日本vsホンジュラス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/58-fe5f3f60

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

