--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/05 (Mon) 海外遠征中

2005/09/05~#127 カフェイン11

久々にオンタイムで感想書いてみよう。
また生放送ではなく録音ですが、今頃ネパールですか!
あれ、どこ行くって言ってたっけ…とにかく海外旅行ですよ。
いいなー遅めの夏休み、早く大学生になりたいわ!
また9/25の山梨から秋SWITCH再開なのでリフレッシュしてきてねー。

サンマリを通じて、いくつかのアーティストさんとお話したとか。
HIGH and MIGHTY COLORってORANGE RANGEの弟分って言われてる沖縄出身グループだよね?
確かにデビューシングル~アポロでいきなり大ヒットしたポルノと立場似てる。
ポルノはデビュー6周年目前なわけですが、デビュー時を思い出すのは懐かしさいっぱいなんでしょうね。
6年前って私は当時11歳…まだ小学生ですよ。

「クレオパトラの罠」
またすごいのきた…!
思いをカセットテープに吹き込むとか、毎日毎朝告白するとか。
本人じゃないのに考えただけで私が恥ずかしいって…。笑
そしてそして新コーナーに「クレオパトラの復讐」、こわっ!
これまたすごいのきそうですね~。
私はまだまだ恋愛経験は少ないからこのコーナーには全く送れませんけど!
恋愛したのなんて小学生にまでさかのぼらなきゃないからね!笑


ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


<<日本vsホンジュラス | TOP | 今日の戦利品>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/56-438face9

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

