--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/21 (Mon) 日常と非日常

1月末に卒研発表を終え、2月の頭に急いで卒論を書き上げ、出した翌日にイタリアへ旅立ちました。
どうもー。今はなにもなかったかのように平和です。
1月のことはもうなんも思い出したくないですね。ええ。
終わってよかった(´;ω;`)
逆にイタリアのことは忘れ去りたくないので、さっきまで思い出してはばーっと書き出してました。
この後どかんとアップするよー。
今月残りは3月頭にある卒業ライヴに向け部活に励み、みんなと飲んで遊んで。
学生のうちにしかできないことやろう。
もうバイトはいいや。4月から嫌でも働くわ。


大学生活 | trackback(0) | comment(0) |


<<イタリア旅行記(1) | TOP | 2011年のキリンジさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/547-b76735ff

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

