--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) 2010/12/30 Thu. ∠TARGET@横浜アリーナ

セトリ含めがんがん【ネタバレ】なのでご注意を!
↓ ↓ ↓

#01 ∠RECEIVER

#02 アニマロッサ

#03 君は100%

#04 煙
アウトロとかライブ版アレンジって感じでもなく、
結構原曲に忠実にやってた。
赤い照明。

#05 IN THE DARK

#06 瞳の奥をのぞかせて

#07 RAINBOW


~MC~
love up!erの方が来ているということで、コアな曲やっていいですか?

#08 LIVE ON LIVE
コアすぎるだろ!
サビくるまで私もピンとこなかった~~
そうです、ビタスイのDVDにだけ入ってるのよね。

~MC~
月9の曲やりますよん


#09 EXIT~新曲初披露!
しっとり系だけど、力強い。
サビのくい方といい、絶妙。
本間節が効いてる。

~MC~
全国各地回って、いろいろネタ探ししましたよ。
渋谷109-2のお話。
店員さんに「おじさん」と言われてしまった36歳昭仁さん。
タワー巡りをしてて、千葉のマリンタワーに行ったお話。
エレベーターガールの方が因島の土生町出身で、
息子さんを「はるいち」と命名したらしい。
昭仁さん自虐ネタ。
お前は自虐ネタが似合うんだよ、と福山さんにも言われたらしい。
こないだのMステSPでは埋もれてないでヒールのある靴履けばと言われたようで
とりあえずいじられるんだとか。

#10 アポロ~広島弁
広島近辺のTARGETツアーでやってたヤツ。
ピアノとボーカルで1コーラス。からの

#11 邪険にしないで~原曲通り
最初はなんなのこの曲と思ってたけど、最近好きになったw

#12 クリシェ
on violin NAOTO!!

#13 光の矢
序盤コード進行誰か間違えてて気持ち悪いとこがあった。
なんか荒々しかったです。
春ぶりの野崎ブラザーズに、ああそういえばって感じでした。

#14 ロスト

#15 リンク

#16 マシンガントーク
モンキーダンスたのしす!

#17 今宵、月が見えずとも

#18 ネガポジ
みんなでyeah!yeah!


#19 MONSTER

#20 ネオメロドラマティック

#21 ミュージック・アワー


サイリウム(ペンライト的な)のを
#22 ギフト~∠RECEIVER
本編ギフトがラストって泣けるよね。
ほんとに素敵な光景だった。


~ENCORE~

EN01 
マンピーのGスポット
まさかの逆さピーマン…!
桑田さんばりに女性ダンサーと絡んでたら
でも昭仁さんがハゲカツラに逆さピーマンかぶってるだけで
おなかいっぱいでした。
てゆうかもう脳裏から離れなくて困ってますw
昭仁さんはお水が入った紙コップを吹っ飛ばしてて、
晴一さんもなんか投げてるなぁと思ったらピーマンだったらしw


EN02 Mugen


最後はとんでってね!
EN03 ハネウマライダー


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<今年一年間 | TOP | 3年ぶりの横アリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/544-76d4c79e

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

