--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/29 (Sat) 初∠TARGET参戦!@NHKホール

100529_1556~01 100529_1556~02

5/26に∠TARGET@NHKホール行ってまいりました!
ネタバレ含むライブ本編の感想は別の記事にまとめときます。
この記事はネタバレなしでいきます~

ポルノライブは去年11月のロマポル@東京ドーム以来。
ポル友の子と一緒に行ってきました(^ω^)
当日は午前中に就活で、一旦家に帰ってバタバタしたけど
ばっちり余裕もって会場入りできました。
グッズは、スクラップブック、love up!リストバンド、ステッカー、トート、ターゲッ湯×2を購入。
後半戦でライブ行った時、また他にも買っちゃいそうです。ふふ。
あとまだ買えてなかった時の尾、こちらも飛ぶように売れてました。
あとあと!
就活でこっちに来てた葉月ちゃんとも会って、ゆっくりできなかったけど
お話できてよかった(^ω^)ライブ一緒に行きたいな~ほんと。

そんな感じで17:30に開場。
18:30定刻通りに開演したのでした。
つづく(^ω^)


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<2010/05/26 Wed. ∠TARGET@NHKホール | TOP | 就活してました近況報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/535-e0397edf

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

