--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/12 (Tue) 高校生ですが

はっはーカフェイン11は聞き逃したし。だから今日は朝からどうもキレがなかったんだ。11時前に寝ちゃうなんて私もどうかしてますね。ネットラジオで聞くとしますか。というか晴一はラスベガス~ロス?にミュージカル見に行っただけかと思いきや、ロンドンにも行っていたとは!ポルノってことは昭仁も行ったんですねー。リリース前のこの時期にプライベートで行くって言うのも確かにおかしいし。音楽活動以外にもこうやってTV出演してくれるのってちょっと嬉しい。
4/24(日)27:55~ 日本テレビ・関東圏のみ
ミュージカル「We Will Rock You」のスペシャル番組
ポルノグラフィティがロンドンにそのミュージカルを観に行ったロケの模様もオンエア

この一週間はまだ授業が始まらないし、通常登校じゃなかったりで割と楽です。でもまーだまだ春休みの宿題がたっぷりと残ってるので、結局勉強からは引き離されはしないんですけどね。(泣)今日も午後からなのでまだ家でまったり。そうそう、健康診断と体力テスト…運動と無縁な私はこれまた恐ろしい行事です。かろうじて150cmあるくらいですが、もうのびる見込みはなさそうだし。体重なんてもう…どうしよう!(お約束な台詞)


ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


<<ぼくドラえもん…? | TOP | つ、ついに…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/5-11a174ee

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

