--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/22 (Sun) 2009/03/22 Sun. ロイヤルストレートフラッシュ@さいたまスーパーアリーナ

去年の淡路島以来のポルノライヴです。
さいたまスーパーアリーナ行ってきました。
久々にウキウキしたー笑
覚えてるうちに感想↓

セトリです。
01 今宵,月が見えずとも
02 ギフト
03 メリッサ
04 リンク
MC
05 痛い立ち位置
06 サウダージ
07 リビドー
08 東京ランドスケープ
09 Love,too Death,too
MC
10 月飼い
11 ROLL
12 約束の朝
13 あなたがここにいたら
14 didgedilli

<メドレー風に>
15 DON'T CALL ME CRAZY
16 ジョバイロ
17 愛が呼ぶほうへ
18 アゲハ蝶
19 アポロ
20 ミュージック・アワー

21 Century Lovers
22 空想科学少年
23 ハネウマライダー
24 Mugen
25 ネオメロドラマティック
MC
26 シスター

ENCORE
01 ダイアリー00/08/26
02 Please say yes, yes, yes
03 ジレンマ


☆ジレンマ聴けただけで十分です
☆今回は前半映像見応えあり
☆昭仁&晴一の演奏姿が映し出されるなどPV並みに凝ってた
☆こう、曲がアレンジされてるとテンション上がるよね
☆今回はサウダージのイントロがステキでした
☆FCUWでのアンケートによるリクエスト曲…月飼い
☆まさかここで聴けるとは。個人的に照明がツボでした
☆それともうひとつ意外な選曲はリビドー
☆昭仁さん神です
☆あなここはずるい。
☆約束の朝のアウトロから、ドンってドラム始めのあなここイントロはずるい
☆didgedilli~DON'T、晴一のターンwww
☆彼のギターうまくなったよねー
☆メドレーあり。DON'T→ジョバイロ→愛が呼ぶほうへ→アゲハ蝶→アポロ→ミュージックアワー
☆1番サビからギターソロへ飛ぶなどいいトコ取り過ぎてもったいないような…
☆それも10周年ならではでアリだけどさ!
☆センラバのFU-FU-やろうとしたらフラッディ登場
☆「オイラがケーキプレゼントするぜ!」(=ロウソクの火消してね)的な
☆昭仁「なんかよくわかんないことになってるけど!?」的な
☆予定調和w
☆しかもフラッディ現れたのにM-FLOODやらんのかw
☆空想科学少年終わって晴一のギター弾き始めた頃から、
 お客さんがタオル手に持ち出したのがハネウマフラグでしたw
☆そっからのMugen, ネオメロは上がるねー!
☆本編ラストシスター、死んでもいい………
☆ふたりでまた歩き出した曲ってのが涙を誘いました
☆ダイアリーの歌詞にドキドキしてしまった
☆プリセイ終わりかと思ってたのに!
☆念願のジレンマ…!!!!
☆うわぁぁ(´;ω;`)
☆ソロやべぇぇ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

てことで、16時開演、終わりは19時でした。
アンコールは昭仁リバーシブル黒、晴一ポルノTでした。
晴一さんおそろい(^ω^)


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(2) |


<<21回目の桜 | TOP | 別れの季節>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいなぁぁぁあーーーーー(´Д`)
ライブ行きたいぃぃぃいいーーー!!!

2009/03/23 00:55 | ふくです [ 編集 ]


>ふく

あなたさん意外とライブとか行ってそうだけどね。
チケットなんかすぐとれるよ~

2009/04/01 01:39 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/479-9a0b830a

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

