--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/10 (Tue) Salyuさんに感動

もうちょっと足取り軽く気ままなブログ作りをしたいと思ってます。
窓際に座ればあたたかい日差しが差し込み、
それだけでのほほんとしあわせ。

雑誌めくれば春物が続々登場してるので、
こないだぶらぶら買い物行ってきたんですよ。
目を付けてたのが数点あったんですけど、
値段の割にしょぼかったり、色違いしかなかったり、
結局お目当ての品は買いませんでした。
服ほしいー!

今夜はSalyuの武道館ライヴ(`・ω・´)

salyulive

行ってきましたー!
圧倒的なパフォーマンス。
ライヴで魅せるっていうか、本物のすごさに感動。
歌声そのものが鳴ってて…なんていえばいいんだろ。
サポート陣もプロで固めてて、なに一つ見劣りしてなくて。
いいもの見せていただきました(´ω`)ほれぼれ
Lily Chou-Chou時代の曲も結構やったみたいで、今度聴いてみる。


音楽 | trackback(0) | comment(4) |


<<バレンタインに潜む魔物 | TOP | なにか今できること、欲しい。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


じゃぁ、鍋→スイーツコースでいきましょう(^ー^)ノ
メカピー、美味しいとこ探して(≧ε≦)
場所はどこでも行くからさ~♪♪

2009/02/10 20:09 | ふく [ 編集 ]


>ふく

私そんなに主導権握っていいの?笑
どこにしようかなー

2009/02/11 00:13 | メカ [ 編集 ]


よいょー(・∀・)
メカピーなら、いいお店探してくれそうだからさ♪笑

メール待ってます(^ー^)ノ

2009/02/11 20:31 | ふく [ 編集 ]


>ふく

人任せかい(`∀´)!

2009/02/15 23:54 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/474-bef05221

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

