--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/13 (Sat) うたばん~きみまろ>ポルノ…

うたばんにしては出演時間長かった?だけどそれ以上にきみまろ長いってなんだよー!親には、お盆のこの時期には家族で見られる番組を流すんだよ、と言われて妙に納得してしまいましたが。だってだって「正しい日本語」なんてクイズ形式でやんなくったって…うたばんは音楽トークしない番組とは分かってますけど。(泣)ポルノの2人に加えて、島谷ひとみさんも混ざって5人でトーク。
落語家の方が使った日本語(慣用句)の間違いを指摘するものだったりして、我らが晴一さん正答率高し!昭仁さーんはどうしたことか全然答えられずに、答えに感心して拍手ばっかしてたけども。(笑)とかいって私が一番答えられてなかったよ…。一番のツボは、親指を噛んでる晴一さーん…「踵を返す」の時だっけ。なかなかないよー滅多に見られないよー、こんなポーズ。グラビアアイドルじゃないですか!
CM挟んでまたもきみまろ!が出てきたので、もう出番なしかと思いきやまだあったよ!声優さんが出てきて誰の声をやっていた方か当てるコーナー。昭仁・晴一、それに中居君が世代ということもあって彼らほど反応はできなかったけど、面白かった!かなり有名所?3人声優さん出てきたわけですが、最後の3人のキャラで会話にみなさん爆笑。特に晴一とか嬉しかったんだろうね、イスで回ってたし。(笑)トーク苦手なポルノにはいいコーナーだったなと思いました。Mステなんかだと彼らは割と無表情というか笑わなくてクールになっちゃうから。
肝心の歌は…相変わらずサマーガール健在。。。ミュージックファイター以上に歌はカットされるし…。昭仁さんももっと夏らしい格好してください!喉の調子はまぁ良かった。


ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


<<マンタは!? | TOP | 銀座ではなく渋谷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/46-dd073cb0

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

