--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/07 (Sun) 横浜2日目を外側から

080907_1721~01001

ロマポル2日目参戦の葉月ちゃんと会うために今日も横浜スタジアム行ってきました。
葉月ちゃんとは数年来の付き合いですが初対面!ということでドキドキしたよ。笑
でも前からやりとりしてたし、やっぱり波長があって安心できました(`・ω・)ノシ
今度は一緒にライヴ行こうね☆

そのまま帰るのも寂しいので、音漏れを聞いていくことに。
聴けるもんかなぁ…と思えば、昭仁ボーカルははっきり聞くことができました。
MCはもやもやで全然わからなかったけど。
にしても大変だったのが、悪天候。
今日はほぼ定刻通り開演したものの、すぐに雲行きが怪しくなり、
開始30分で雨が!そしてものすごい雷が!!雨脚もすごいことに(;ω;)

雨が降り始めてしばらくすると、たくさんのお客さんがカッパ買いに。。
こんだけ雨の予報出てるんだから用意しておこうよ(^ω^)
きっと荷物もびしょぬれだったんだろな…大きなゴミ袋あると便利ですよ(^ω^)
あと屋根のあるとこで雨宿りしながら見るお客さんも割といました。
せっかくのライヴをもったいない…と外側にいる私。
おかげで出入り口の暗幕は閉じることなく、
外にいる私でも少しスクリーンを覗くことができたのですが(><;)


ネタバレを含むので、大丈夫な方は以下へどうぞ。

曲カットもありえるなぁと思えば、昨日と全く同じセットリストでやりきったよう。
ステージ中央のアゲハ蝶パフォーマンスもやっててすごかった…!
あとヴォイスのサビでマイクがいかれてしまうというアクシデントが起きたのですが、
それでもみんなが歌って…ってとこは、外にいた私でさえうるっとしてしまいました…。

昨日より少し落ち着いて見たライヴでしたが、ミュージックアワーはやっぱり飛び跳ねて変な踊りしたくなったし、ハネウマはタオルぶんぶん振り回したくなったし、
なんかそういった曲のパワーを感じさせられるものでした。
昭仁さんの声に惚れ込んで大好きになったポルノグラフィティです。


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(2) |


<<10years!! | TOP | 2008/09/06 Sat. 横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~@横浜スタジアム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


7日はほんとうにありがとうー!
私もドキドキしてたよーほんとだよー笑
今度は一緒に行けるといいね♪

淡路も楽しんできてね( ̄∀ ̄)ノ"

2008/09/10 19:26 | 葉月 [ 編集 ]


>葉月chan

今度、名古屋辺りで計画しよう☆笑
私も淡路で初遠征なのでイヤでもテンション上がりそう!

2008/09/11 00:45 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/451-b5b570db

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

