--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/06 (Sat) 2008/09/06 Sat. 横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~@横浜スタジアム

080906_1450~01001

行ってきましたよん。
今回も無駄に現地からレポート的なことしてみました。
曇り空が心配で仕方なかったけど、どんどん雲が流れていったのでよかったです。
日も暮れると少し涼しくなったかな。
こちら側(写メ参照)のグッズ売り場は、もう1カ所に比べると空いていて
あっさりとグッズ買うことができました。
今回はパンフレットとバッグだけ購入。

以下ネタバレ。ご注意を!!!

ネタバレますよーーー









やってた曲。
01. ライオン
 でスタート。ライオンかー
02. 痛い立ち位置
03. ヒトリノ夜
04. ポストマン
MC
ここから7曲は、今までやってきたツアー7つをさかのぼる形式。
ツアーで本編最後にやった曲なのでした。
05. ベアーズ
 →9:ポルノグラフィティがやってきた
06. グラヴィティ
 →8:OPEN MUSIC CABINET
07. We Love Us
 →7:SWITCH
08. 愛が呼ぶほうへ
 →6:74ers
09. 幸せについて本気出して考えてみた
 →5:BITTER SWEET MUSIC BIZ
一旦ツアーさかのぼるのは中断。
横浜スタジアムならではの曲へ。
10. 横浜リリー
11. アゲハ蝶
 サポートメンバーもみんなそろってスタジアム中央ステージに集まって演奏。
 円になり、セッションしてる感じでした。
 みんなが手拍子するとこで、メンバーがすごい!って驚いた顔してた。
12. カルマの坂
 昭仁さんが一人中央ステージに残って歌い出しました。
 人間の欲とか業を歌った曲で、当時リリースされたときは表現しきれなかったんだって。
ツアーさかのぼるの再開。
13. ヴォイス
 →4:Cupid
MC
14. Report21
 →3:ジャパンツアー
 (ぽ)に笑ってしまったー(´ω`)
 イントロからアレンジが加わり、かっこよかった1曲。
 照明がぱーーっとスタジアム全体を照らし出していたのが印象的。
15. ミュージックアワー
 →2:D4-33-4
 変な踊りいくよー!と言わずも、みんな変な踊りしてました。
16. Heart Beat
 →1:Tour 08452 ~Welcome to my heart~
 むしろSWITCH FINAL@武道館を思い出してうるうるしてしまった。
17. リンク
18. メリッサ
 イントロとか間奏のノリが気持ちいい。根岸さんぴょんぴょんしてた。笑
19. 稲妻サンダー99
 散々昭仁さんが、意味わかんないけどジャパーンって叫べ!って。笑
20. ハネウマライダー
MC
21. ギフト
 本編ラスト。ギフト。

~ UNCORE ~
01. Love, too Death, too<新曲>
 金管押しでした。
02. アポロ
 この曲がなければ始まらなかった。リリースしてまもなく10年ですね。
03. Please say yes, yes, yes
04. ダイアリー08/06/09
 最後にこの曲聴けてよかった。




☆全身真っ赤な昭仁さん登場
☆二人して暑そうな格好ですこと…

☆赤ムック昭仁&青ガチャピン晴一
☆赤レンジャー昭仁&青レンジャー晴一
☆てゆかあの格好で走られるとジャ○ーズみたいだよ
☆アゲハ蝶はチーム全体のファインプレイ!
☆Century Loversのコール&レスポンスやらなかったね!
☆てゆか最後ジレンマじゃないじゃん!
☆終わった感じまったくしないんだけど…
☆でも最後にダイアリー、メッセージ性があってよかった。
☆あんまりひねったアレンジなかったなぁ

☆昭仁さん
 声よく出てました。やはり彼の声に惚れ込んでるんだなということを再確認。自覚。
 でも高い声はとてもつらそうでしたね。練習がんばれ。笑
 てゆか前半、歌詞間違えひどかったね。浸るとこも浸れない…。
 毎曲なにか間違えていて、引きずりすぎでしょ!
☆晴一さん
 ギタープレイ少々ミスってましたら、
 顔に出てましてこっちまで引きづられて顔ゆがませてしまったよw


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<横浜2日目を外側から | TOP | よーこーはーまー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/450-53a3b52a

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

