--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/05 (Fri) MUSIC STATION~サマーガール

今日は出演者が豪華だったからあんまりスポット当たりませんでしたね…Mステはいつもそうか。というかポルノのお二人よりも、SMAPに目がいっちゃってしょうがなかったよ。昨日のうたばんネタ(猫さんだっけ?)をやけに引っ張るし、やたらあゆに突っかかるし、かと思いきや自分たちの出番になったら静かだし。意味わっかんないよー!終始笑ってしまった。
んで外人さんのサマーガールでしたね!個人的には遊びの要素も必要だと思うけど、いつものサポメンが良かったよっ!夏だとはいえ、白のセットって安っぽく見えるし…。賛否両論だろうけど、それだったらファンの観覧募集してライヴ形式の方が良かったかも。ライヴ映えする曲だし!Mステにしてはちょっと残念でした。でもトーキングモジュレーター使ってたね!とにかくこの後のミュージックファイターに期待しまっす。

沖縄ポルノグラフテー独占レポ!ということでoricon style買っちゃった!写真見るだけで熱気が伝わってくる…!あーもうせっかく沖縄の事忘れてたのにー!とかいって忘れたなんて嘘だけどさー!んで一番の収穫は、バイクに乗るnang-changを見れた事。笑


ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | NaNaNaサマーガール>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/42-ca966cf4

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

