--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/31 (Thu) 2008/01/29 Tue. ポルノグラフィティがやってきた@Zepp Tokyo~開演前

080129_1616~01


今回は同じ学科のお友達と参戦してきました♪
Tamaちゃんのライヴや、こないだのスペシャ列伝のライヴに一緒に行った子なのです。

友達とは現地で待ち合わせ。
ゆりかもめで向かいましたよ~
乗るのは小学生以来とかで、あれモノレールじゃないですか。
テレビやらでよく見る光景がわっと広がってるので、
空中散歩してるみたいで、それだけで楽しくなってしまいました。笑
いずれにしろ、ライヴって普段来ないような地で行うので、
会場が近づくにつれ高まる独特の高潮感がいいですよね。
16:00頃、駅で友達と合流しました。

ひとまず会場に向かい、グッズを買うことに。
そこそこ人は集まっていて、15:30からグッズ販売は始まったようです。
列は少しであっという間に買えました。
今回はパンフ、スケジュール帳、バッグの3点。
Tシャツは迷ったけど今回は買いませんでした。
今までのツアー見てて思うけど、みんな毎回
なんだかんだでそのツアーのTシャツ着てるよね。
今回はわかりやすい色合いだっただけに、黄、緑、青、みんな主張してました。
さらにパーカーまで羽織るって高校生世代が結構多かったです。
私はそのかわりに…久々のポルノT@SWITCH ver.!
あとOPEN M-CABIのタオルを巻いてみた。
友達には骨2貸してみました~

外は雨降ったりでとにかく寒いので、近くのビーナスフォートや
車の展示場のとこでまったり待ってました。
ライヴハウス前は狭くて困りものだけど、暖をとるのには困らずでした。

そういえば、IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号はどこ…?
と探したものの見つからず。
それもそのはず。
Zepp Tokyoに来てなかったのですね、残念。

で。
会場17:00の30分ぐらい前から人が集まり始めました。
整理番号順に列んだりはしないで、なんとなくまとまる程度。
しばらくしたら10人単位で入場が始まりました。
私は500番代で、その頃には既に20人単位ぐらいになってましたけど。

やっぱり前には行けないかな…と思ったら。
意外と人が分散していたので、すんなり前のブロックへ行けました。
右側@晴一さんサイドでスタンバイ。
外はとにかく寒かったけど、入ってしまえばTシャツ1枚で全然平気でした。
本番前にサウンドチェックが行われるわけですが、今回ギターの種類が多い。
このことは後でも触れますが。


開演後の様子はまた別記事でアップします~
にしてもめっちゃ時間かかるかも…。


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<2008/01/29 Tue. ポルノグラフィティがやってきた@Zepp Tokyo | TOP | 原点はポルノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/406-25f095ce

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

