--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/20 (Fri) またキンキ&あゆと共演か!

リンクでMステ出てましたね。
本間さんのサングラスはギャグだと思いました。
てゆかこの曲も文字数多い?
サウダージ、ネオメロに続いて…昭仁さん滑舌よかった。
でもいつ歌詞間違えるかな~ってハラハラしてたよ。
晴一さんはものすごい横分けね…
妹が「ちびまるこちゃんのはなわくんじゃん」って!
まぁ今回もドラムに目がいってしまったわけです。
PVよりもアングルよかったよね。
コピーできちゃったりして。

ツタヤでレンタル半額なってたので、どっさり借りてみた。
みんなこのタイミングで借りるんだな~
レジは行列でした。


ポルノ:TV | trackback(0) | comment(2) |


<<単位とれますように | TOP | なにもしないことにしました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject

どうも!!

サッカーって今日だっけ~??なんて思いながら、たまたま帰りの電車の中でワンセグつけたら、ポルノさんがMステにでてるじゃないですか!!


チャリこぎながら見ましたよ~♪♪

家に向かうにしたがって、画像と音声が途切れ途切れになってたけどね・・・苦笑


ただいま、テスト真っ最中でございます。
もう死にそうです。。。

2007/07/20 23:46 | 副管理人 [ 編集 ]


>副管理人

どうも~(`・ω・´)
サッカーは今日だよね?
そういや街でワンセグで見てる人いたわ。
ワンセグ使えるなんてハイテクね~

私はもうすぐでテストだよん。
ぼちぼち授業中にあったりするけどね。
死んじゃダメだよっ
まー夏にのもうや( ・∀・)ノ笑

2007/07/22 00:56 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/347-1993698d

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

