--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/03 (Tue) Natural Born Wild

070703_1753~03.jpg

 Tama Quattro Live Tour “Natural Born Wild”
 渋谷CLUB QUATTRO

同じ学科のドラマーちゃんと行ってきました♪
ライヴ行けてよかった!と心から思ってるところです。

実はたまちゃんを生で見るのは初めてなのでした。
男前でかっこよかった…
アルバムで聞いたとおり、ほとんどの曲でボーカルつとめてましたね。
ベース持たずにメインボーカルのみ!って曲も数曲あってびっくりです。
やっぱりポルノ時代のベーシストイメージが残ってて、ボーカルとしてうたうのはどうなの…
って思ってました。
でも、ライヴで聴いてみると、いいんです。
CD音源と生うたとでは全然違ってびっくりしました。
Tamaちゃんがつくり出す音楽はこれなんだ!って思いました。

やっぱりポルノ脱退して、自分のやりたい音楽をできたってことは
すばらしいなぁと思いました。
脱退の話だけ聞くと悲観的になってたけど、やりたいことを実現できてるってのはね。
それに歓声に毎回感謝をしめしていたのは、とても好意的でした。
Tamaちゃんがなにか言うたびに拍手が起こるんだけど、
拍手はとっておいてよとか遠慮がちなんだもん。笑

アンコールでは、なんとポルノの曲~PRIMEを演奏。
実は…私はこの曲の音源を持っていないのです。
だから最初、なんだこれ、聞いたことあるな…と思った。笑
しかも「10年前の曲やります」っていうもんだから、最初はインディーズの曲かと。笑

あとinstrumentalの曲あったんですけど、Tamaちゃん6弦ベース弾いてたって!
友達が気付いてた!けど私は、手元まではよく見えなかったのよね。。。
惜しいことしたわ(´;ω;`)

整理番号はBの最初の方だったけど、がんばって2列目!までいけた!
ほんと近かった!
ひとつひとつの表情とか、流れる汗とか、にこってほほ笑む笑顔とか…
とにかくよく見えた~びっくりした~
アンコール終わった後、手をタッチしてくれて…
あとちょっとでした(´;ω;`)
近くで見れただけよかったけどさ!
いつも映像で見ているたまちゃんが、あんなにも生ではっきり見えるとは!と大興奮です。
一緒に行ったドラマーちゃんもめちゃ気に入ってくれたようです。
明日から通学時にリピートしまくるわ~って(^ω^)

ライヴ後のビールがおいしく感じた私は、おやじでしょうか?
いまほろ酔いで、めちゃきもちいいのです(´∀`)
こんな楽しみ方できるっていいね(´∀`)

スポンサーサイト

音楽 | trackback(0) | comment(2) |


<<リンクPV | TOP | Tamaちゃん!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久しぶりです

メカさん、お久しぶりです。
いつもこっそりお邪魔してはいるのですが。
Tamaちゃんのライブ、行かれたんですね。
あたしも名古屋公演に行ってきました。
ほんとにTamaちゃんはかっこよかったですよね~。
いい活動ができてるんだなぁ、とこっちまでしあわせになり。

メカさんは生Tamaちゃん、初めてだったんですね。
そんなところに年の差を感じましたが(笑)
でもTamaちゃんの良さが伝わってよかった~なんて
お前何様?的な気持ちになってしまいました(笑)
これからもTamaちゃんがどんな音楽を生み出してくれるのか、
とっても楽しみですね♪

2007/07/04 18:05 | kie [ 編集 ]


>kieさん

こんばんは、お久しぶりですね。
コメントしていただけるととてもうれしいです~
実は私もkieさんのブログちょこちょことおじゃまさせてもらってます。

年の差なんてとんでもないです。笑
ポルノにどっぷりはまったのがTamaちゃんが脱退してからのシスターなんですよ。
そして、ライヴに初めて行ったのがSWITCHだったっていうだけです。
むしろ3人のポルノを知っているkieさんがうらやましいです。

それにしても今回のワンマンに行けて本当によかったです。
ライヴハウスは小さいので、熱気なんかを味わえてテンション上がりっぱなしでした↑
今後も応援していきたいですね(^ω^)

2007/07/06 21:10 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/340-8e96f52b

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

