--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/23 (Sat) 沖縄いきたーい!!

今まさに沖縄でポルノグラフテー真っ最中ですよね!いや、もう終わってるかなー歌ってるのかなーMCしてるのかなーもしやサマーガール歌ってPV撮ってるのかなー!?夏SWITCHは今日の沖縄一本だけだから、「今やってるのか…」ってずーっと悶えてました;それに台風接近してたけど、直撃しなくて良かったね!(切実よ)
というか今日関東地震あってすっっっごいびっくりしました…!!私のいた東京は震度4だったけど、久々に酷い揺れを感じた気がします。結構長くて、2回目もしばらくしたらきたし。うち犬いるんですけど(右上の画像のヤツです)、ヤツもびっくりして吠えまくってました。私はきゃーきゃー言ってるのに、母はすぐに窓やドアを開けて通路を確保。見習います;


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<いい汗かきたい | TOP | 今日から夏休み!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/34-3f3180cb

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

