--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/03 (Sun) ポルノが動きました!

22th Single「リンク」
2007/07/18 Release!!

本日(6/2(土))に行われた"8thライヴサーキットOPEN MUSIC CABINET"
真駒内セキスイハイムアイスアリーナの公演にて発表となりましたが、
ポルノグラフィティ22nd Singleのリリースがついに決定しました!!

2007.7.18 RELEASE!!!!!!!!
「リンク」
作詞・作曲:岡野昭仁
SECL-522 ¥1,223(tax in)
★初回仕様あり

「リンク」オンエア予定
6/2(土)25時~
昭仁のレギュラーラジオ「岡野昭仁のオールナイトニッポン」
6/4(月)23時~
晴一のレギュラーラジオ「カフェイン11」

6/5(火)からAMUSE公式携帯サイトにて着メロも配信予定。
着うたもシングルリリースに先駆けて6/18(月)から配信を予定。

今日情報解禁されました☆
やっときたきたー!4月の横アリから、私の中でポルノは止まってたんで。笑

やっぱり6月のライヴで新曲発表きましたね。
ライヴやってるからには、ラジオではなくライヴで初解禁になるんじゃないかと思ってましたっ
今日のライヴはセットリストどんな感じだったんだろ?
てゆか前半とセットリスト変わったのか?なんも知らないなー
どんな曲なんでしょうかね~
いい加減、夏うたはやめてほしい。笑
去年もおととしもこの時期は夏うた出してるからね。
タイトルから見ると、「ライン」にかぶって仕方ない。
なにとリンクしてるんでしょうか。

そんなわけで昭仁ANNを聞いています。
初回、2回目に聞いて以来だ(´∀`)あはは
大輔さんのことD輔ってよく書き表されてるけど、ほんとに「でぃーすけ」と発音するとは…
加齢臭のネタとかリスナーさん送るなよ。笑
昭仁「俺の枕臭いよ」って…うわー言わなくていいから(`∀´)!うああ

とりあえず今日は3時まで起きてみようかな。
明日はバンドの合わせなんだけどね…
曲全然できてないから、練習しながら夜更かしです。

あ!あとTamaちゃんのライヴ参戦けってーい☆
7/3の渋谷CLUB QUATTROでっす。
まだチケットあるみたいなんで、興味ある方はぜひ!

ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


<<ど真ん中きましたーー | TOP | 残業サラリーメン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/328-4e7a5054

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

