--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/15 (Sun) 2007/04/13 Fri. OPEN MUSIC CABINET@横浜アリーナ~開演前

20070415155240

今回はいつも一緒に行く相方~ともとの参戦ではなく、高3クラスメイトの3人と行ってきました!
apasha&イシ&ゆうちゃんの3人です。

私は大学終わってから急いで電車を乗り継ぎ、一時間ほどで新横浜へ到着。
まず、apashaとイシに駅で合流。
すぐ横アリへ向かい、グッズを買うことに。
以前から決めてたスカルTシャツ&スポーツタオル&L-NAVIセット&アンプバッグをお買い上げ♪
シールドストラップには惑わされなかった!
てゆかイシがL-NAVIセット&キャビネットBOXを買ってたのがびっくり。
この子なかなかポルノ気に入ってくれてたみたい(>ω<)
私もステッカー付きのキャビネットBOX買えばよかったかも…今まで参戦したライヴのステッカーをMacに貼ってるもんで(こだわりが…!笑)

にしてもさ、ライヴ前ってポルオタが会場近くに集まって、軽くポルノ祭になるから面白いよね。笑
今回もやっぱ男性ファン増えたなって印象。
小さい子供を連れたファミリーもいっぱい見ました。
平日なだけに制服姿の女子高生も多かったかも。
20代30代のお姉さま方はもちろん、シニア層も目立ちました。
昭仁さんも言ってたけど、今回はさらに世代が幅広くなった印象。

相変わらず会場周辺ではツアーTシャツ着てる人がぞろぞろいました。
今回の5種類の中では、ゴールドロゴTが多かったかな?
ゴールドプリントはなかなか目立ちます。
今までのライヴTでは…
ロマポルの赤いTシャツが目立ったね!あれほんとすぐわかる!
あと骨2Tも根強い人気(>ω<)
男性着用率高し。
あといろんな色のポルノTも。

話は戻りまして…
買い物を済ませたら、一度駅へ戻って腹ごしらえ♪
新生活始まっての話もしたり、だけど正直私はポルノのことで頭いっぱいでした。苦笑
買ったグッズを開けて準備開始。
あと前のSWITCHツアーで買ったポルノTと骨2Tを持参しました。
誰に何を着せるかって相談に。
みんなどうしてもポルノT着たいって言うから困った困った(ウソですよーだ!)
apashaは着たくない!と言い張るから、ロマポルのリストバンド付けさせました。笑
開演時間が近付くに連れ、テンションがどんどん上がる私を、友達は「なんなのコイツ」みたいな目で見てたね(^ω^)
まだライヴのすごさを知らないからそんなことができるんだー!今にみてろよ…と腹の内で燃え上がる私…笑

6時頃ゆうちゃんも合流。
急いで仕度を済ませ、横アリへ。
実は開演時間の6:30が迫っていたので焦った!


会場内入ってからの様子は、↓へ。
さらに開演してからの様子は別記事にアップしまーす
内容濃すぎて書き終わんね…

座席はアリーナAブロックの最後列。笑
HPで見る限り、結構ステージと距離あるなぁ…と思ってたのですが。
傾斜があるからかなり視界いいし、ステージ真横ってわけでもなかったので、意外と見やすかったです◎
一人分の座席も広めだから、飛び跳ねるにはもってこい♪

開演前はロマポルの開演前のように、会場の様子がスクリーンに映ってました。
そんでハネウマちゃんだったインタビューアがフラッディとなって遊んでたっぽい。
私たちは開演直前に到着したので、見ることできなかったけどね。
よければどなたか教えていただきたい…今回もWAGEの森さんだったのか?
まもなく「そろそろ始まりそうだぜ!」といって、フラッディは消えていったのでした。

ステージには幕が張られ、セットが見えず、箱に見立てられてました。
左右にスクリーンがあり、花道ものびてました。

しばらくすると暗転…
スクリーンにフラッディが現れ、ダンスの練習スタート☆
早速みんな踊れてる。笑
そしていよいよ…

スポンサーサイト

ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<2007/04/13 Fri. OPEN MUSIC CABINET@横浜アリーナ | TOP | 抜け殻…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/310-65807d08

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

