--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/11 (Mon) 会報到着!

待ちに待った会報が手元にきましたー!今回の会報は盛りだくさんで楽しかったな。この先ネタバレあり!

No.019 2005/07

LIVE HOUSE公演、札幌に決定!!んぎゃーまた行けないじゃないですか!!(泣)しかも400人キャバってファン泣くよ。(笑)確かに書いてあるとおりで、LIVE HOUSE公演あってこそ、バンドのポルノは活き活きし続けられるのかな。先行予約枚数制限1枚+チケット売買防止+本人確認有りってところからしてやる気が伺える。倍率相当高いだろうけど、当たったらそりゃもう近くで盛り上がれるんだろうなぁーいいなぁー。

追加公演は大阪&名古屋!!……東京は!!?うわぁーんここでも私行けませんよ…ちょっぴり期待してたのに何でここでも東京を外すのー!?ライヴ行きたいヨー!!沖縄も行けない私にもう望みはないのかしら…年末絶対絶対やってください!!!(切実…!)

C1000プレミアムライヴにラバッパー100名様ご招待!!……もっと行けない!!!(号泣)散々言ってるけど、なんでよりによってこの日に合宿なんだよー部活恨むよ…!神様、酷すぎます。SWITCHに既に2回参戦しましたが、もっと行きたいんです。欲深いですが行きたいんです。あーあ3連敗。ホントに番組観覧と年末にかけます。

…ずずずーんとどん底まで落ち込んだ所で他の感想。(なんか書いてたら想像以上に凹みました…はぁぁ…)んーとロンドン旅日記。ハードスケジュールだったようですが、2人共楽しんだようですね。昭仁は特にロンドンの雰囲気が気に入ったようで、私も是非行ってみたいな。英語圏で友達も何人かホームステイに行ってたりして、話も聞いたりするし。

晴一の習字やってる姿見たら、私も懐かしくなってやりたくなってきちゃった。私も小学生の頃習い事で週一回やってたな。晴一の言う通り、心が静まって落ち着くし、書に対する姿勢というか技術以外にも学ぶものが多い素晴らしいものだと思う。今学校では書道の授業は必修でも選択でもないから筆に触る機会なんて全くありません。というかこの先もうなかったりして…あの筆の感触がいいよね。ホントにやりたくなってきちゃった!
そう、ここで気付いた晴一の爪。マニキュアしてる!?爪補強のためにいじってるならいいけど、さすがに黒に塗られると退くなぁ…男性のネイルに見慣れてないだけ?

さーて、こんなにも運気が下がった所で、プレゼントいっぱいあるから応募してみようかな☆当たって下さい!


ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


<<勉強と部活と | TOP | Musical Baton>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/31-18680f8e

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

