--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/19 (Mon) ポルノまとめてドン

そうそうそう!!!!
そういえば私ポルノオタクなんだった。笑
なのにポルノトークしてないじゃん!!

岡野さん一人でオールナイトやっちゃうんですね!!うれしー(>∀<)!!
でもでも、、、どうせなら晴一さんと2人でやってほしかったかも。
カフェイレなくなってもいいから。笑
だって一人で話すとさぁー絶対趣味の話に走るじゃん?
私は釣りもバイクもカメラも野球も熱帯魚も、知識ない&興味ないから正直…退屈。笑
それにオールナイトは25~27時…
せっかく4月から朝方にチェンジしようと意気込んでたとこなのに!!
こりゃ確実に寝るね(´∀`)

なんと今日は(日付的に)福岡でOPEN M-CABIプレライプだとぉ!!??
私の参戦する横アリまで1ヶ月切ってるだとぉぉぉ!!!!!?
ライヴのこと忘れてたわぁ(自分でも信じられない発言
ありゃー……m-FLOODまだDLしちゃいない(´∀`)
iPod入れらんないし、携帯変えるかもしれないし、いつどこで入手するか迷うとこ。
みんなどうしてるんでしょう?やっぱPC?今時携帯??
それにセットリスト知りたくないから、ブログ巡りもこれからできなくなっちゃう…
グッズは今のところFCスタッフレポートにのってるだけ?
小さくてよく見えないけど、今回はお金かかりそうでちと怖い。

ロマポルDVDもね、見ましたよー!!!!
試験が終わって帰ってきたら、妹に見ちゃいなよと言われ、一緒に見ました。
あの時は疲れてて実はあんまり乗り気じゃなかったの。笑
だってねだってね、受験勉強にポルノは妨げになると思ってね。
今年の元日からポルノ絶ちしてたんです。
iPod封印&カフェイレ録音(聞かない)の2つ。
さらに2月28日前後にはDVDと、会報まで届いちゃって惹かれたけど、もちろん封印。
そりゃまっただ中の時に開けるバカはいないか。笑
そんなわけでポルノは2ヶ月半遠い存在、あの興奮を忘れていた……が。
1曲目のタネウマライダーイントロが始まった瞬間、吹き飛びました。
うれしさで顔がにやけるにやける。
あーーーーーーーーーー私が参戦したあのライヴだよーーーー!!
あきひとだよ!!はるいちだよ!!ポルノチームだよ!!!!
オタク復帰です。笑
妹はやたら晴一たんもえーーって言ってた。笑
どうやらスーツ姿にやられたらしい。
あれかっこいいよね…野外で着る服じゃないけど。
意外にnang-changもかっこいい!!とのこと。
確かに一時よりは引き締まってたし、かっこよくなってた。
そういやギターなんかでギター弾いててびっくり!!
なんでもできるんですね。すごいっス。

とかいいつつ、DVD見ただけでm-CABIはまだ今年になって聴いてなかったりする。。。
会報も読んでないし…どうしたんだ自分?
最近ほんとやること多すぎて、ポルノまで手がいかないという現状。

振り付けを覚えて、ライヴをより一層楽しもう!






これってどうなの?
ぶっちゃけ微妙だと思う…
でもやらなきゃ浮くだろうしなぁー
ライヴ行ったらそこのノリで踊ってるんだろうなぁー
ポルノのライヴに初めていく友達に勘違いされそうでイヤだなぁー
フリはMHの変な踊りくらいでいいよなぁ…
フラッディなかなかきもちわるいよなぁ………

スポンサーサイト

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(4) |


<<ピアスデビュー | TOP | お疲れ会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/20 00:00 | [ 編集 ]


>鍵コメさま

一時のポルノ熱はやばかったからねー
それに比べりゃ落ち着いたってことで。
まぁライヴいけばまたそうもいかなくなってきそうね。

アドほんとわかんないんですけど(つ∀`)
もはや暗号だよわかんねだよ(つ∀`)
あ、でも39はわかった!!レミオロメンじゃ?
肝心のポルノわかんねだよ…

お、フリの意見賛同者がいて、正直ほっとしてるんですが。笑
だってさーあれでっかいアリーナでやるんだぜ?
みんなであのフリ…想像するのやめ。
私みたいなオタクは必死に覚えて行くけど、あれ初めてやる人って「?」だよね。笑
まーノリでなんとかなりますか☆

ピアス痛いのは一瞬だから大丈夫だった。
ドキドキしたけど、18歳だろ!!って言い聞かして固まってた。笑

ブログは毎日更新しまっせー(^∀^)ノ
鍵コメにしてくれたけど、こんな詳しい返信でよかったかしら??

2007/03/20 20:23 | メカ [ 編集 ]


No subject

よいよーよいよー。
つか鍵コメとか気まぐれだからね(笑)
てか、長くなるんならメールすりゃええのにね(´▽`)
パソコンの方のアドでまだ送れる??

2007/03/21 11:46 | 葉月 [ 編集 ]


>葉月ちゃん

そうね、長くなるからメール送りますわ。笑
今までのアドでOKだよ(b^ω^)b

2007/03/21 23:44 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/289-c6862dc1

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

