--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/31 (Sun) 2006→2007

紅白まじノッてたね☆
予想通り、ポルノですって自己紹介からスタート☆
間奏じゃ「晴一です」って連呼されて、晴一さんサポートメンバーに助け求めてるし。笑
晴一さんやサポートメンバー笑いすぎ(^ω^)
笑顔でリラックス(ある意味)しすぎ(^ω^)
見てる私にも伝染(^ω^)
笑いを起こした張本人は相変わらず マ ジ な顔で歌ってるし(`∀´)アウッ!!
去年白勝ったから、もはや勝敗にはこだわってないかもしれないけどー白勝つといいね。
つか小林幸子の前って絶妙なポジション。笑

うは、結局紅白見ちゃってる('∀')
先生に言われたとおり、除夜の鐘を一つ聞くごとに、問題解きますよ。
つか聞こえるか??
今年も残り1時間…
2006年も終わりに近付いているということで…
いつもこのブログにアクセスしてくださるみなさま、ありがとうございます
反応があるおかげで続けてこられたようなもんで感謝です(>ω<)
来年もどうにか意味のあるものにしていきたいです
個人的に振り返ってみると、今年は意外と実り多い年だったっぽいのです
来年もそんな年になりますように!!
よいお年を(*'∀')/+*☆


ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


<<* 2 0 0 7 * | TOP | たぶん3年目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/280-3eb7636f

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

