--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/07 (Thu) 夏に向けて情報盛りだくさん☆

色々書く事あるぞーまずはサマーガールから。日付が変わって今日の7日に新しい発表ありということで。早速ジャケ写がアップされてました。…んん??これまたサマーガールのタイトルに合わないものが。曲聴けば一発で分かるというけど、サマーガールを聞いても分かんないよ?カップリングの2曲かな…ん~今の私には全然分からない。(笑)だってこのワンちゃんスゴロクじゃないし。後ろにあるのは波?浜辺を走ってるのかな。…なんて想像しても全然分かんないよ。(泣)

それと「稲妻サンダー99」について発見が!みーこさんの情報で、まずは
こちらをご覧あれ。
見ましたか?曲の長さが1分39秒…そう、つまり99秒なんです!よく気付きましたよねー。というか短いよ!そういえば一昨日のカフェイレで晴一が、「3曲?いや2.5曲?」みたいな発言をサマーガールが流れた後にしてて気になってたんですよね。これは「稲妻サンダー99」が0.5曲扱いってこと?そんな!(笑)

そういえばC1000ライヴですが……外れました。普通は、残念…と落ち込む所ですが、正直私はそんなことなくてですね。丁度その時は合宿の最中で何があっても行けないんです。とにかくこんな風に外れてほっとしてるヤツなんかに当たるはずないよ、と。にしたってライヴハウスで小さいから倍率高いんだろうなぁ。当たった人ラッキーですよね。羨ましい…私は合宿所から東京に向けて悲鳴あげてるはず。(ええ)

あとはねーそうそう、冒頭にも書きましたが7日に新しい情報ありということで、テレドーム聞いてみました。なかなか繋がらない…お。「早朝更新です。」じらすなよー!!深夜なのでまだ更新されてるはずはないと分かっていながら、またかけてみる。…今度はホントに繋がりません。なので明日起きたらまた電話してみまーす。え、もうこんな時間!?おやすみなさい!


ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


<<またまた野外ライヴ | TOP | 待って待って!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/28-31f940ee

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

