--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/08 (Sun) 秋晴れちゃって

この私が外に出たくなるくらいいい天気してるよ。
昨日行われるはずだった運動会は、あさって火曜に延期されました。
とんでもない雨風でしたからね。火曜までこの天気保つかな…。

ポルノオフィシャルサイトいつの間に変わってたの!
黒とピンクでムード漂わせてた今までのデザイン結構好きだったけどなー。
でも表示遅くていらついてたこと多かったのも確かだったな。

ポカリツアーはC1000と違ってグッズ出るんですね!
スエット素材ってことは汗吸収しやすいんでしょうな。(胸のとこ汗かかないわ
あのウエスタンブーツデザインもかわいいよー。
まだまだ他にも出るようですが、やっぱこう…手出しにくいよね。

カフェイレ放送後記より情報入手。
明日のカフェイレではスゴロクが出演するらしい。
スゴロクの生声ってなんですか。笑

息抜きにブログ更新のつもりがまた時間かかってしまった。
「現在更新停滞中」と表示させておきながら先月9月の投稿数はトップ。
区切りつけないと、ブログにかける時間はこの先も変わらない。
けど年内発売予定のアルバムもあるし、DVDもあるだろうし…。
アルバム出たらそれを引っさげてツアーやるでしょう。
チケットの手配を考えると早くて来年頭から…年越しってやるかな…。
いっそのことポルノ活動停止してください……。うそですうそですうそです


ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


<<おいおい | TOP | Winding Road TV>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/240-855f6322

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

