--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/01 (Sun) ダブルパンチ

堂本兄弟に生出演しちゃったってまじかー(´∀`)
塾の授業が終わってほっと一息ついていると、「おかのがー!泣」の声。
塾のポル友ちゃんは既にメールで情報を仕入れていました。
過去の映像っていうから、スルーして問題ないかななんて…はあああ
落ち込む私に「録画してるから録画したの貸すよ☆」とやさしいお言葉をくれました。
さらに!夢人島フェスのDVD貸してもらったの…!!
たぶんテンション上がりすぎて、明らかに浮いてたね。笑
帰宅するとテレビの前に立っている妹が。
「堂本兄弟録画してないよね?」と聞くと、彼女も塾だったようで録画されておらず。
んータイミング悪いな☆
テンション下がりつつも、借りたDVDをmy Macへセット☆
速攻拒否られた☆笑
そんで今度はDVDデッキヘ。
再生☆
できない☆
最後の望みはWindows!
再生☆
できない☆
タスケテー(´∀`)(´∀`)(`∀´)
どうやらうちのは対応してないらしい。
機械疎いから全然わかんないよー誰か教えてーおかのがー。。。
とりあえず某所で広島アポロ見てきた。
かなり岡野さんの声の調子いいですね?
カレンダー見てみれば、もうすぐポカリLIVEじゃないですか。
あさってにはカップリングの謎も色々わかりますね。
カップリングと言えばジアゾカップリング!
そうなんですよ、明日化学テストなんですよ!
p-フィニルアゾフェノール(すげえ変換で一発で出るよ。笑)とか、ピクリン酸とかー。
パルミチン酸C15H31COOH、ステアリン酸C17H35COOH、オレイン酸C17H33COOH…高級脂肪酸も出るよね?(かなり胡散臭い
まあまたすごい点数とっちゃいそうですね、今からもう少しやるぞー。
apashaちゃんはなんでも、ビスコースレーヨンが大のお気に入りだそうです♪笑
化学2はいらねぇ!このやろーーー


ポルノ:TV | trackback(0) | comment(4) |


<<今までとは違う | TOP | Winding Road PV>>

comment











管理人のみ閲覧OK


マジ最後の方ツボだよー!!ヲタだよね。笑
てか、順番逆かよ!!
でもまぁ、カップリング分かってないならしょうがないか。。。

全然話違うけど、DVDとか対応してなくて再生できないのってどうにかなんの??
てか、超楽しみにして再生しようとしてできない時ほど、ムカつくことはないね。うん。
結構うちもあるんだよね。どうにかしてほしいー。

では、最後はやっぱり・・・・


VIVA ビスコースレーヨン!!!!! 爆笑

お後がよろしいようで☆

2006/10/01 22:48 | apasha [ 編集 ]


>apashaたん
昨日の化学はやっぱカップリングわかってないの痛かった(´;ω;`)
だからテスト終わってから即化学勉強したよ!
なんか私ってずれてるよなぁ…
今日の模試はどうでした?
ビスコースレーヨンは出た??(いい加減しつこい☆
私はさっぱりだったよ~
レベルで言えば定期テストの方が全然簡単だよね(´;ω;`)

あああDVDなんとかしなきゃ…

2006/10/03 22:05 | メカ [ 編集 ]


あはは~。化学死にました!!
ほとんどⅡの範囲だったから、分かるわけないし!!
分からないというか、しらないから手のつけようがなくて途中で寝たし!!笑
英語もヤバイですよ・・・。てか、時間足りな~い。
おまけに、終了時間10分勘違いしててさ。。。
英作は解答用紙真っ白ですが、何か!?笑
ほんとヤバイよね・・・。へこむわぁ~。

今日新曲のCM見たよ☆
あの、動物さんたちは何ですかね??

2006/10/03 22:28 | apasha [ 編集 ]


英語は最近勉強してるから自信あったのに、見事に玉砕されたわぁ。
まー本番に標準あわせてがんばりましょ…。

CM見たんならPVも見てほしいなぁ♪
じゃあ明日CD化しますよ…(なんだこのクソ変換…)貸しますよ♪
短いけどこれにて失礼…

2006/10/05 00:43 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/236-8c54ff77

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

