--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/26 (Tue) ややマイノリティ

2006/09/25~#181 カフェイン11

☆ややマイノリティリポート
私も応募すればよかったわー!
マイブログで悪あがきしてみようかと思います。
うちにもヨネスケさんがしゃもじ持って突撃されたことあるんです☆
私が小6ぐらいだから…7年前になりますかね。
あんま覚えてないので母に聞いてみました。笑
妹の同級生繋がりで紹介されて、ホントにアポ無しで来られたとか。
母は私の中学受験の併願校を考え中で、夕飯の支度。
だから「また後で来ますね~」なんて言われて急いで作った。
メニューはさんまの季節だったので、さんまと里芋の煮っ転がしでした。
里芋の煮っ転がしなんてうちの定番メニューでもなんでもないけど?

私も断片的になら覚えてますよー。
受験が近かったので私は勉強中でした。(我ながら偉い。笑
部屋のドア開けられたから見てみれば、人がわんさかいたな。
それにライトで目がチカチカ。
リビングのテーブルで父と母が2人そろってインタビューされてました。
結局「微妙な年頃なので…」とか言って母が私の出演を断ったらしい。笑
反抗期でもなんでもなかったけどね!

とまあ思い出話で盛り上がってたら、また新たな事実判明。
「天才タケシの元気が出るTV」のOP作詞を父の同級生の奥さんがやってたとか。まじかー


ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | 気になる…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/234-6fa703a9

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

