--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/05 (Tue) love up!会報No.23

20060905234524
ラヴアップリンに会報届きました☆(ラバッパーに続いてこの呼び名は公認なの?
表紙ツルツルしてるし分厚くなってるよ♪
ハマスタ特別号ってぐらいにレポートがしっかり載ってます。
そうそう、ハマスタガイドブックにスゴロクがスタッフとして載ってますが、他のページに隠れてるのご存知ですか?
知らなかった人は「スゴロクを探せ」やってみてください。笑
正解はというと…
ビタスイ&Cupidの写真が載ってるページの左上。
観客が揃って左上気にしてるじゃないですか?
辿っていくとシークレットスゴロク見つけられます◎
気付いた時は結構うれしかったわo(^∀^)o

人生のスタンプラリー、私はベタなことがきらいなので、ちっちゃいスタンプばっかり押されてるかも。
超特大なんてもってのほか!
晴一さんはかなり行動力があるから、今までも、そしてこれからもたくさんの特大スタンプ押してくんでしょうね。
2人とも仕事うまくこなして、なおかつのめり込める趣味に時間かけられて、理想的な30代男性ですよね。笑
晴一さんの場合は趣味ありすぎだと思いますけど!
かっこ良くて惚れ惚れする写真がいっぱいある中、今回のベストピクチャーは…教習所でオーラ消してる晴一さんでした。
もともとそんなオーラないじゃん(禁句)(嘘ですウソです)


ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


<<見つけた | TOP | Winding Road>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/220-b1eff672

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

