--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/20 (Sun) SWITCH DVD押し

こーんばーんわー眠くないです、でも頭は痛いです。
つか1日に3回更新とか1週間以上放置とかどんだけ気まぐれなんだよっていう…。
まー更新しまくってたりやたら顔文字が入ってたりするのは携帯からです。
まーまー息抜いてるってことで。

がんばって疲れたからさ、さっき息抜きにSWITCHのDVD見ようと思いまして。
なぜだかものすごいジョバイロ恋しくてジョバイロスタート
→FINALだからか、手拍子の説明なしだったけどそろい過ぎ
 見てても身体が動いちゃうのはしょうがないのかな(*>ω<*)
→やっぱネオメロはライヴサウンドの方が断然いい。
 それにピンクもいいけどこの時の昭仁さんまじ惚れるなー
→ああードキュメント映像良い…!晴一ジョバイロいいなー!
→NaNaNaもライヴばえするよね!あー横浜で良さを再確認しましたなー
→NAOTOさんかっこええ……つかNEW ALBUM発売したってホントですか!?
 チェックしてなかった……うわぁん!
→ジレンマ ソ ロ !
→ギャ!最後まで見ちゃった…だけどあとちょっとだけ…ちょっとだけ……
(最初からスタート)
→オープニングドッキリムービー忘れてた!いやーもういっかいみるモウイッカイ!!(×3)
→NO.1はかわいすぎる昭仁さんだな!いや葉巻吸ってる晴一さんはハマりすぎだな!次点でやぱりNAOTOさんですって。いやいやただすけさん、森男さんなんてイチコロですよね(イチコロって…)いやポンプさんも笑われてるけど実はキテルよ?nang-changは役とかじゃなくて実はこれが本性だったりして。笑 にしてもみんな男前で劣らず(長くなるから強制終了)(既に長い
→最終的には気取ってなくてさりげないNAOTOさんかな!(あれれ
→2曲目がLet's~でびっくりしたっけ、アグレッシブにね(思い出に浸ってていいのかい?
→Heart Beatも意外な選曲じゃん、序盤から攻めてる攻めてる攻めてる☆
→これってドキュメント映像、秋の後半戦からだっけ?
 春から入れて2枚組にすればよかったのに!

さて何曲何分満喫しちゃったでしょうか?途中早送りしたけど見過ぎだろ!
DVD見てさらに感想まで書くなよっていう。
でもいいの今夜睡眠時間がちょっと減るだけだと思えば。
だから今日は文章もいっぱい書いてやーるぞー。(テンション変だろ
ジョバイロだけでパワー100%回復したはずなのに1000%回復してしまった。
元気出たよ、ポルノには無限のパワー☆★(なんだそりゃ
ポルノに飢えてたからポルノトークしてみた。したかったんだもん。
DVDで思い出したわ!こないだの横浜ロマンスポルノはDVD化されますよ、ね…???
あんなにカメラあったのにDVD化しないとかは無しですよー。
行けなかった人はもちろん、行った人ももう一度確認したいって人多いはずだし!
会場広かったから見るとこいっぱいあったんだもん。

新曲はまだかなぁ?
10月にホームページリニュするみたいだからその頃新曲なんですかねー。
それとソニーオフィシャルのBBS閉鎖はなんでなんだろ?
利用しやすいツールだから残念がる人多いんじゃないかな。
そういう私は利用するどころか見たこともなかったけど(^ω^;)
あれ年齢も表示されれば、世代も分かって面白いのにね。
いずれにしろ9月に詳細が分かってきそうかな?とにかくDVD!!
今は1週間後に控えた夢人島フェスリハですかね。
いいないいな!行く人たち絶対ハネウマ聴けるんだよ!私も入れて!

あと寝るだけなのに元気出てきた。

日常ネタ多いから勉強やらでブログカテゴリー増やしてみようかなー。
まあこの記事だけやたら増えるのもどうかと思うんですけど。
でもはけ口がないとそろそろやっていけない気がしてきたからさ。
そんな時は、できたらかわいそうな子だと思って読んでやってください。
いちおう私のブログだから許してやってください。
というのもね、絶賛引きこもり中なんですよ。
今週は塾の夏期講習がなくて、暑い中わざわざ図書館行くのもタルいって理由でですが。
そうすると、家の住人にしか会わない。あはは…VIVA不健康!

(読みづらすぎなので意味なく改行)
人並みに勉強してるだけなはずなのに辛い。
いかに今までやってこなかったかっていうのを実感しますね。
高2とかまだまだ取り返しのつく人は今からやっといた方がいいですよーほんと。
病んでないだけ私は健全なのかもしれない。
こういう時は楽天的な性格で良かったと思えます。
でもさすがにこれからの予定を考えると嫌になって何も手が付けられなくなるよ。
まー病んだとしても勉強しすぎで死ぬ人なんていないから、心配する必要全くないけどネ!
でもさでもさ自分と対峙するのってかなり辛い。
自分のダメさをじりじりじわじわ味わうことになる。
やるべきことっつーかやった方がいいことは世の中溢れてる訳ですね。
あーこわいこわい。。。

今日は英語と英語と英語と物理やった!(すうがくさーん、かがくさーん…
絶望的だった英語を夏になんとかしようとしてたらちょっとだけ兆しが見えてきたよ。
ほんとにほんとにちょっとだけどね。
文法問題やってると覚えてないことばっかりで悲しくなるもーん(´;ω;`)
おかげで学校の宿題2つは終わらせた!量の多さに最初はうんざりしたけども。
あとは数学やるぞー手をつける前に拒否りたくなるものばっかりだけど!

スポンサーサイト

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


<<げんめちゅ☆ | TOP | シ ュ ナ !!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/211-d3c8ca0c

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

