--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/21 (Fri) 横浜グッズ

LIVE GOODS発表!
お小遣いたまってるもんで、予算の問題はしなくて済むのですがー。
とはいっても欲しいグッズ今回多いからどうしようどうしよう。

スポーツタオルはなにかと便利で万能さんなはず☆
ステッカーはまたmy Macに貼るでしょー(キレイに剥がせる必要ないけども
野外でうちわ使えるのは結構うれしい!
野外夏フェスでうちわ持つって雰囲気出るし、グッズでもテンション上がってくる!
狙うは、スポーツタオル、キーチェーン、ハネウマセット、納涼セット、ガイドブック、ショッピングバック。。。
¥8,500になりまーす(*^-^)b
きゃあああ!まじですか!大好きなポルノの出費でもさすがに引くお値段。
みんなどうするんだろ?一万円ぐらいぱっと使っちゃうのかな?

んーとなるとTシャツはやめますか?
でもバックプリントやら会場で見たら絶対欲しくなる…。
青地に白文字のポルノTを期待してたのですが、ツアーじゃないんで作らないんですね。
やっぱりむらっさきのポルノT欲しかった…!!(未だに後悔
こうなったらSWITCHのポルノT着ようかしらー。
普段着る機会ないし…(実は気合い入れて勉強する時着たりしま…すけど。笑
でもコーディネート的に骨Tにしようか。
プロフィール欄にいつまでも骨T画像使われてましてやはりお気に入りなのです。
あとねあとねこないだバーゲン行って、ハネウマメタルブルー意識して見てたんですよ。
そんですっごいかわいい太めのブルーストライプ&ボーダーのスカートご購入☆
ライヴに着てくぞーと意気込んでましたが。。。
でもよく考えたら野外で汗かくし、おしゃれスカートは履いていけないよね…。(おばか
BEAMSで初購入でわくわくしてたのに!
いいもんいいもん夏はあのスカート履き回します、塾で涼むぞおらー!
………で。結局何を着てこうか…。


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<ここ行くの? | TOP | 明日からなっつやすみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/192-11448d75

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

