--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/12 (Wed) オンタマ・音魂

初めて見た番組なので構成も分からずでした。
月曜から金曜の5日間に渡って、別テーマでトークしていきます。
2分ぐらいしか出演時間がなく!もちろんライヴはなし。
マシューTVみたいに前にカメラが設置されてて、ナレーターさんが話を進めていきます。
まー面白かったとこ抜粋すると…


MON☆personal Q
Q:何フェチ?
昭:魚フェチ(フェチをとり間違えてないか?笑
晴:ハイヒールフェチ!踏まれるとかでなく…かかとの曲線ってきれいですよねー
Q:自分だけが知っている相棒の秘密は?
途端に二人して背中を向け合う
昭:ひみつ?
晴:ひみつ…
昭:ひみつかぁ…
晴:あっ!!……言えんなぁ…(言っちゃえばいいのに!
昭:(振り向いて)てかホンマやめてよ。笑

TUE☆imagination
ナ:「い・ん・の・し・ま」で始まる曲を歌ってもらいます。
昭:「い」命くれない/瀬川瑛子
  いのちくれない~♪(いきなり演歌ですか
晴:「ん」PASSION/ニック・ウッド
  ンバラミヤ ンバラエー エー エー ンバラミヤ♪(サッカーやらでかかるヤツ。「ん」なの?笑
昭:「の」survival dAnce "no no cry more"/trf
  no no cry more 泣かない~♪(お父さんtrf好きだったよなー
晴:「し」SHOW ME/森川由加里
  SHOW ME SHOW ME 胸の奥に~♪(長めに歌ってるけどこれ知らないよ…
昭:「ま」Marrakech~マラケッシュ~/松田聖子
  Marrakech ヌードな顔~♪(聖子ちゃんだよ!って喜んでるけどこれも知らないや…

WED☆mania Quiz
ナ:趣味はブラックバス釣りという岡野さん。
Q:ブラックバスを日本で初めて放流した人は?
昭:芦ノ湖でしょ、初めて入ってきたのは……かわ、カワベ…トシヒロさん。
ナ:それ誰?
昭:知らないです。笑

ナ:恋愛の思い出とともに残る曲がバービーボーイズという新藤さん。
Q:バービーボーイズの男性ボーカルは?
晴:KONTA
Q:バービーボーイズの女性ボーカルは?
晴:杏子さん
Q:バービーボーイズのドラムは?
晴:コイソさん
ナ:正解、よくできました。
晴:笑

ナ:続いてハイヒールフェチの晴一さん。
晴:笑
Q:ハイヒールが発明された理由は?
晴:僕知ってますよ、町に溢れる汚物を踏まないようにするため。
ナ:大正解
昭:へえ~さすがやね。
晴:ハイヒールフェチやで!それぐらいのこと知っとかんと(これ有名じゃない?

THU☆mobile email
ナ:サッカーW杯元日本代表メンバーにメールを送ってください
  絵文字をつけて制限時間内にどうぞ。
昭仁さんがぼやきながらメールを打ちます。
自分の携帯じゃないからやたら手こずってスピード遅。
晴一さんが話してる時も、昭仁さんは独り言をぶつぶつ。笑
結局打てたのは「角ちゃん、安太郎、越後もテレビ朝日も、日本国」
昭:ここまでしか打てなかったんですもん
晴:解説陣ってことね
昭:日本国中のみんなもりあがっていましたよ、ありがとうございます。
日本帰ってきたら飲みに行きましょう、って打ちたかったんでーす
(課題は代表メンバーに宛てたメールじゃ?しかも絵文字なし☆)

FRI☆whisper
カメラ後方に2人が立ってて、カメラに寄ってから一言囁きます。
ナ:海を泳いできたら、いきなりサメに追われた時の一言
昭:サメが泳いできたら(ジェスチャー付き)、こう、目を殴るんです。
  食われないって昔ケントデリカットが言うてました。
テロップ:本当?
ナ:買い物中欲しかった物が運良く半額になっていた時の一言
昭:2枚買えるじゃん!!
ナ:ギターソロの直前に弦が全部切れてしまった時の一言
晴:勢いでいくんだよね
昭:そうだね勢いがイイ
晴:弦ないじゃん!!
テ:直球!!
ナ:LIVE直前、自分の声がアントニオ猪木になってしまった時の一言
昭:※■×△たじゃねぇかコノヤロー
  (言い方からして、「しゃくれたじゃねぇか」じゃないかと)
テ:言っちゃった…


テレビ出ると表面的なトークになりがちだけど、深夜枠のこういう形式の出演だから一風変わってて良かったですね。
昭仁さんのキレ具合が良かったです◎

スポンサーサイト

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


<<なつなつなつ | TOP | ハネウマTV>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/190-0007c6e5

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

