--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/10 (Fri) 2日前~♪

久々に美容院行ってリフレッシュしてきましたー。日曜のライヴに向けて気合い入れましたよ!明日のSWITCHは東京国際フォーラム初日ですが、私は2日目参戦です。こないだの大宮が思い出されます…。ポルノTだけじゃ物足りず、骨Tも買うかも。なんかライヴ行った後からじわじわと他のTシャツもよく見えてくるんだもの。3000円ならお財布に優しいもんね!

うーんトラックバックがまだよく理解できていないよーなできてるよーな…とか他にもいろんな機能がブログにはあるので、妹に教わってました。便利な機能がたっくさんあるんですね。使いこなせるようになればもっと楽しいのかなぁ。にしても妹が知識豊富になっててびっくり!ここ見てるかな。(笑)
そうそう、よく「ポルノ」で検索してブログ廻るんですけども。普通にポルノ映画とか引っかかるの!私の中では「ポルノ」=「歌手のポルノグラフィティ」なので、あまりにもよく引っかかるおっとな~vvなポルノに結構驚き。ポルノ映画っていったら古いイメージがあるんですけど、今でも普通に使うのねー。


ポルノ:LIVE | trackback(0) | comment(0) |


<<2005/06/12 Sun. SWITCH@東京国際フォーラム | TOP | ドイツ行ってらっしゃい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/19-3c6ac8af

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

