--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/07/12 (Wed) ハネウマTV

ぼちぼちTVチェックしてたんだけど、地上波は一通り録画してたので一気に見てみた。
そしたらなんかものすごい元気出ました。笑


☆ウェンズデーJ-POP
「ウェンズデーJ-POP!」のポージングをキメて登場。笑
PVがちょこっと流れて
この回のパーソナリティーがak.hommaさんなだけに、2人がいじってました。
テレビでのトークの難しさに気付いたらしい本間さんに対して、
晴「もうちょっと慣れれば長州小力のモノマネやってくれるかも。笑」

☆魁★音楽番付
これが発売日の水曜深夜でポルノウィークスタートでしたね。
初めて見た番組なんですけど、思いがけずオフ映像も入っててびっくりしました!
なんてったって会報で見た昭仁さんの釣り風景が動画で見れる。笑
なかなか様になってていいですよね。
疑似餌で疑似餌釣ってしまったり→結局バス釣れず…
→「その代わり野生の猿を2匹映像におさめてきました!」
バス釣ってくださいよ!笑
晴一さんはハーレーのカスタムショップへ。
母曰く「ハーレーはどっぷりしたアメリカ人だから似合うのよ。はるひこは細すぎるよ」
注:我が家でのポルノの呼び名は昭仁→あきひこ、晴一→はるひこ…泣
まーそう言われてみれば晴一さん細いからバイクに負けてる感じはするね。
というか2人共バイクは免許持ってないんじゃないっけ?
っとこの番組はライヴなしでした。

☆うたばん
三十路になってギラギラ感が足りない!(まだ三十路ネタ引っ張るか
ということで香田さんが登場。
まーぶっちゃけ香田さんメインゲストみたいになってましたよね…。
メインゲストを殺すサブゲストってどうよ。
それに居酒屋ポルノを思い出させる、お好み焼き対決。
お好み焼きに凝っていただけに普通に美味しそうでしたね。
石橋さんが昭仁さんに食べさせてあげてるとこドキドキしました。笑
ライヴはうたばんが最初に披露だった訳ですが、総じて言えばセットはうたばんが一番ハネウマに合ってたと思う!
真っ白な中にブルーのラインが効いててかっこよかった!
衣装も爽やかで統一されててよかった!
ただ、大サビがなくて拍子抜けでした。

☆WORLD CHART EXPRESS
一通りハネウマと浜スタライヴについて語ったところで、次のコーナー。
ハネウマにちなんで、競馬タイピングソフトで競います。
昭仁さんは単語を読んでから入力、なんかおっとりしてて女の子みたいですよね。
一人でぼやいてるし。笑
晴一さんはNO.1ブロガーなだけに手慣れてました☆
番組の最後ではバネウマライダープレゼントのお知らせ。
昭仁さんが淡々と話す中、晴一さんって結構無愛想にしてますよね。
がしかし!カメラ切り替わると、バネウマを手にして、持つ所にあごを乗せ、(スケベっぽいにやっとしたやらしーい)笑顔でピースサインをする晴一さんが!爆笑

☆音楽戦士
録画できてませんでした。。。凹

☆HEY!HEY!HEY!
一人目のゆかりゲストは、昭仁さんのリクエストで山崎邦正さん登場。
ラッキーラクーンでもお笑いが好きと語っていたので繋がりました。
ダウンタウンさんが格別に好きみたいですね、あんまよくわかんないわ。
次のゆかりゲストは叶姉妹ということで、またも押されるポルノ。
つかゴージャスで富豪なのはともかくとして、「下へ下へ…by松本」ですね。
おほほほって笑ってる割に8時台の話題じゃない。笑
さすがにポルノ2人も苦笑してましたよね。
晴一さんは隣が美香さんで、直視できずにずっとモニター越しに見てた。
それに対して昭仁さんはトーク中ちゃんと2人を見てたあたりがおかしかったです。
ライヴは観覧募集の話もあった通り、たくさんのギャラリーで盛り上がってました。
大サビもギターソロもありでいい感じでした^ω^

☆PJDX
番組全体を通して、NHKホールで行われるオペラのセットを使ったライヴでした。
だからソロアーティストの出演が目立ちました。
ステージが広いのでサポートメンバーが結構後ろにいて点在する感じ。
バスはいつものように森男さんだけど、キーボード、アコギはどなたなんでしょ?
ドラムは森男さんに似てるなぁと思ってたら、お兄さんらしいですが!
ちなみに大サビはなく、トークもありませんでした。

☆Mステ
トークはエンドリさんも加わって、昭仁さんの釣りトーク。
ということで晴一さんはほとんど喋らず。
エンドリさんと釣りに行こうという約束をしたそうです。
正直しんどいに昭仁さん出演してましたが、2人のテンション見てるとタイプばっちり一緒なんだろうなぁと。
とりあえず昭仁さんはインドアから抜け出せる、釣りっていう趣味ができて良かった!
だけどバス以外触れないっていうのはおかしいと思う。笑

ライヴのセットが赤に銀テープでギラギラ。
ハネウマは赤って感じじゃないよね…んーやっぱ青だよ!
でも!今までどの番組も微妙に外してた、大サビの後のHey you!がカメラ目線でばっちりきまったっ☆★
うわーやっちゃった!と思いつつ内心喜ぶ自分。
そしてやはり直後に昭仁さんの表情には笑みがもれる。笑(逆にそれがすき
Mステはリハのカメラチェックが念入りらしいです。
昭仁さんと晴一さん2人が映る絶好のカメラワークも楽しませてもらいました。

☆オンタマ・音魂
面白かったので別記事で書きます↑

☆CDTV
収録が初期だったようで、昭仁さんはポルノの岡野昭仁を引き出せてなかった様子。
ハネウマのタイトルの由来を話しますが、
晴:まー以下同文で。
昭:尺が短いからね、しゃくっと…(さくっとを噛む)
晴:笑
そうそう、しゃくっといかないとね!笑
ライヴのセットはネオメロ時のMステみたいでした。(わかる?


番組数多いし、割とトークも長いものが多くて楽しめました。
なにしろ今回は昭仁さんの釣りトーク満載でしたね。
そんなわけで首元が赤くて日焼けしてるのが分かりました。
紫外線を侮っちゃいけませんよ!

スポンサーサイト

ポルノ:TV | trackback(0) | comment(0) |


<<オンタマ・音魂 | TOP | 泣きたいよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/189-995dbb9f

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。