--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/27 (Tue) 横浜ロマンスポルノバトン

「mahoroba」のkieさんからいただいちゃいました。
どうもありがとうございます!バトンひさしぶり!早速やっていきますよー。

(1)「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?
 2日目の7/23(日)参戦します。
 そして夏のスタート!

(2)「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?
 野外&スタジアムのキャパだからこそできる!ってことをやって欲しいなぁ。
 とにかくギャラリーを楽しませてもらえれば!とことん遊んでほしい!
 ラフテーで水巻いてたからそんなのとか、ウェーブとかやってみたらおもしろそ!
 いろんなパフォーマンス楽しみにしてます☆

(3)「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?
 ラフテーでハンケツだから…その先はご想像におまかせ。笑
   
(4)「横浜ロマンスポルノ」で歌ってほしい曲は?
 大空が見渡せる野外だからこそ!って曲かな。
 天気職人…青空の中最後の口笛吹いてほしい!
 月飼い、夕日と星空と僕…コアなファン多いと思う。
 PRISON MANSION…ホットな夜に熱くなれる曲聴きたい!
  
(5)「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲は?
 そうそう、これ予想してみたんですよ。
 夏の野外ってことを意識するのか、さらにロマンスポルノってことで記念っぽく(PURPLE'Sみたいな)なるのかで違ってきますが。
 夏うたのハネウマライダー、ミュージック・アワー、NaNaNaサマーガールは外せませんな。
 定番のジレンマ、Century Lovers…絶対楽しい!
 タイトルチューンならアゲハ蝶、メリッサ、Mugen、ネオメロ。
 あとはタネウマライダー、プッシュプレイ、社員 on the beach。
 こんな書いてたらセットリスト予想できちゃうかも。

(6)「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ
 一夜で全て出し尽くすと同時に、夏のエネルギーを蓄えるぞー!

(7)では、このバトンを回す5人をどうぞ!
 みーこさん、hiroさん、香さん、他にもやりたい方はどうぞ!


ポルノ:OTHER | trackback(1) | comment(0) |


<<おまえぐらいだー | TOP | Hey you!スリーライダー!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/186-177d710a

横浜ロマンスポルノバトン
「PHONY ACTOR」のメカさんからだいぶ前に回して頂いてたんですけど、回答して無かったです!申し訳ないです・・・。(1)「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は? 22,23日両日参戦いたします。(2)「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほし... //いちきゅうはちなな 2006/07/21 01:24

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

