--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/25 (Sun) oricon style No.1349

よくよく考えてみればハネウマライダーってポルノにとって今年初シングル!
ということでSWITCHが終わってからどんな感じでしたか?ってインタビューが新鮮でした。
ハネウマ間奏あとの大サビ?(間奏の前のとこ…大サビであってたっけ?)について。
歯車に例えてるとこですよ、晴一さんもお気に入りのようです。
私自身もそこの歌詞にすごい共感したんですよ。
恋愛については経験がないもんで分からないのですけれども、それは置いとくとして…。
人はそれぞれ違っていて、晴一さんの言う「歯車」をそれぞれの人間が持っているということですよね。
大きさや速さの違う歯車を持っていて、他の歯車と噛み合ったり噛み合なかったり。
噛み合ってる歯車は同じような時間の流れで進み、そうでなければ人それぞれっていうね、漠然と思ってたりしたことが歌詞になってたので共感しました。
そんなフレーズが曲の中でもあの位置にあることが意味のあることのように思えるし、心に響いてきます。

続いてジューンブライダーについて昭仁さんが語ってますが。
その前に、こないだのカフェイレなどを聞いて思ったこと…。
ポルノ二人は暫く結婚する気ないんじゃ?
というか人の結婚式が好きなんですね。
深読みなんかできませんが、お二人は結婚あんま意識してないのかなーって。
いやいや「今恋愛中です」とかそんなコメントが雑誌で聞けるとは思ってませんよ?笑
よく三十路すぎた、今年で32だとか言ってるけど、結婚に歳なんて関係ないもんね。

タネウマライダー。。。
話を聞く度にこんなに期待に胸が膨らむ曲はなかったんじゃないかなぁ。
英語の歌詞が女性の名前に聞こえるとかどんだけ遊んでるんですか!
そして自分の名前が入ってたりしたらもっともっと笑えますけどね!
リリースまであと2日、楽しみ!

一番気になった質問はQ8。
昭仁さんスケベさ全開。笑
(断言)ってあるけど(即答)もしてそう。

ふー発売日当日に買ってよかった。
次の日に行ったらどっさりあったはずのオリスタが売り切れてましたから!
雑誌にしてはお手頃な値段だし、週刊だし人気ですよね。

ポルノ:MAGAZINEカテゴリ増やしてみました。
あったつもりがなかったんですね…というか分け方かなり曖昧だなぁ。
世界一のポルノブログを目指す姿勢でやってるんですけどね。無理

スポンサーサイト

ポルノ:MAGAZINE | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | 幸せのオレンジ封筒>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/185-07391424

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

