--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/20 (Tue) 岡野ジャパン登場&ジューンブライダー初OA.

2006/06/19~#167 カフェイン11

今日の放送あまりに面白かったので深夜にレポ書き出し中。(つまり刻々と更新中
目覚めてきたからこのまま箇条書きで一気に書くぞー!

☆久々の生放送!
☆昨日はHEYHEYHEYの収録
☆日本戦サッカー@W杯が始まるのに収録来てくれて愛を感じたって
☆岡野くん登場しちゃいます
☆晴一さんって昭仁さんの紹介する時必ず先に岡野くんっていうよね
☆そんでもって改めて昭仁って言うよね、台本のせい?
☆昨日の試合後のインタビューで中田ヒデが言ってた「緩急が足りない」って試合前に昭仁さんが同じことコメントしたらし
☆晴一さんさ、「土肥って誰」ってひどいわ!東京バモス!だよ!
☆74ersの二人より年上なの土肥とジーコだけだって!わおー
☆晴一さんは俳句の会に参加したんだとか

あーこんな細かく書いてたら寝れないよ!
もっと要点だけ!

☆岡野ジャパン登場!笑
☆生放送やりながら今試合中のスイス?が気になってるらし
☆だけどW杯はカフェイレの裏番組!
☆メディア出るの久々で か な り テンション高めな岡野くん
☆もっとあきひとのはなしないん?
☆ビートたけしさんに昨日の好評を…
☆ばかやろう!(岡野くんものまね)(ビートたけし講評できず
☆内容では負けてたけど勝敗としては勝ってたって
☆やなぎ入れてほしかったよね…うんうん

☆昭仁さんよく笑ってるねー
☆この声すんごいすき!すき!
☆岡野くんはオーストラリア戦は家で友達と見てた
☆新藤くんも友達と見てた
☆だけどあの負け方に耐えきれなくてうちにあった因島ライヴ2時間見た。爆笑
☆岡野くんは試合後ごはん食べにいって2人で反省会
☆「オレがジーコなら…」メンバー選びからやり直し
☆松井を入れるらしーよ
☆新藤さんさ!土肥さん覚えてよ!FC東京のべてらんよ!そうよ!!

☆昨日のHEY!HEY!HEY!に続いて今日はPJ収録
☆PJ収録の合間にマッサージ行ってきた
☆収録あるから髪もセットしてばりばりポルノ昭仁モード。がしかし
☆マッサージ師さん「疲れてますね。運動してるんですか?」
☆岡野さん「いやしてないです」
☆マッサージ師さん「デスクワークなんかですか?」
☆岡野さんオーラなさすぎだよ!
☆男の不満バッティングセンター!ということはあのネタが…
☆セックスレスになって…打ち返せるか!?
☆「ぼくもうたたないんだよねー」爆笑
☆「あえて声色を変えてくぁるくっくぁるくっ!」
☆あえて軽く軽く!さすがですね!
☆どうやら打ち返せた様子。拍手
☆昭仁さん酔ってる疑惑

☆結婚式ばなし、いよいよジューンブライダーっすよ
☆前にカフェイレで話してたように、結婚式に関しては意見一致してます
☆本日は二人のために…びーびーわんわん泣いちゃいます
☆新藤さん「私たちの門出に…こんなだぐざんのひどがあづまっでぐれでー…!」涙声変換でよろしく
☆泣きまねする新藤さんが個人的ツボでした。よっぽど印象に残ってるのね感動したのね
☆というわけで仕込めー!やとえー!

☆ジューンブライダーについて
☆ダジャレでタイトルは決まった(散々言ってます
☆下手な言葉だけど幸せのお裾分け
♪ジューンブライダー
あったかくてやさしくて包み込まれる感じの曲でした。
コーラスがすごいいい!いい意味でc/w向きかも。
あまりポルノにない感じ…んー雰囲気的には愛が呼ぶほうへとか、We Love Usとか、ROLLとか…昭仁さん詞曲ですねー。

☆毎日なにしよん?
☆サッカー1日3試合見るのがちょっとしんどい
☆釣りブームかなりキテるみたい
☆おまえ食料がないんか?ぐらいの頻度
☆だって一人でも夜中に釣りにいくんだって!危ないよ!

☆ハネウマについて
☆リズム命
☆PVはやはり国内の飛行場で撮影
☆タネウマライダーラテン系のブラジルの子
☆ジューンブライダー:早く帰りたい
☆ハネウマライダー:私主役なんだから!
☆バランス良かったみたいよ、でも朝早くから撮影でテンション低い
☆小雨まじり+(露出高い=寒い)→恨めしい目で見られたポルノ
♪ハネウマライダー
はねうまいいねーどんどんスキになってきた!

☆来週も生放送!だけど10:30~
☆岡「二人でラジオするんは懐かしいね~」
☆新「そういうたらもう一人いないと!」
☆岡「おおお意味深な!」
☆新藤さん発言ちょっとびっくり。大切な仲間ですもんね
☆サッカー愛!日本を応援しましょう!
☆サッカーはエンターテイメントよ!
☆最後岡野くんがごたごたコメント。はっきりせい!
☆超地味に最後の一言「さよなら…」
☆むらっさきもこんなんで最後ぐだぐだだったっけ…


箇条書きの割にはまったく簡潔でない感想になりました。。。
朝ちゃんと起きれますように。

スポンサーサイト

ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(5) |


<<幸せのオレンジ封筒 | TOP | 帰宅中~もうすぐだよん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


レポありがとうございます、今からネットで聴いてきます(笑)

2006/06/20 21:31 | kie [ 編集 ]


あ、ちなみに【中田ヒデが言ってた「喚起が足りない」って】という部分ですけどあれは「緩急」だと思います。新藤さんは「喚起」って言ってるように聞こえますけどね(笑)

2006/06/20 21:37 | kie [ 編集 ]


>kieさん
こちらこそ間違いのご指摘ありがとうございます。
こっそり直しておきます、全然気付きませんでした!
そしてあのコメントの意味よく分かってませんでした。苦笑
それに今回の放送の内容ほぼ書き写しなんでレポとも言えない代物ですが…いろいろすみません~(^ω^:)

2006/06/23 23:48 | メカ [ 編集 ]


いえいえ、とんでもない!いつも助かってます!
岡野さんが出たときとおもしろいという噂がある時だけしか
聴かないので(こら)<ラジオ
サッカーは見出すとハマりますよ~。
これからの決勝トーナメントはスーパープレーのオンパレードになるでしょうから
おすすめです♪

2006/06/24 11:41 | kie [ 編集 ]


>kieさん
ご丁寧にありがとうございます*^-^*
なんだかんだいってポルノにどっぷりなので私は毎週聞き逃さず聞いています。
どんどん活用してください。笑
サッカーW杯で湧いてますよね!
やぱりこれからは世界のトップが戦う試合なので楽しいでしょうね!
時間があれば見てみます、なにしろ期末の時期にばっちりかぶりそうなので;泣

2006/06/25 23:08 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/183-3fe42992

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

