--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/17 (Sat) マックだって

FCスタッフレポのスゴロクかわゆい…!
やっぱりシュナっておじいちゃん顔でかわいいですよね(>ω<)!!
うちもユニフォームをマック(我が家の愛犬のトイプー~notマクドナルド)に着せてみようかな♪(つか話題のW杯にまだ触れてない私ってある意味強者かしら
でもね、腹だしして5分くらい動かなかったということは…。
私が推測するに、服着せられるのが嫌で怖かったんじゃないかな。。。
うちのマックも服着せられるのが嫌いなんですよ。
冬は寒いから散歩に出る時に着せようとすると、嫌がって逃げる逃げる。
無理に着せると、大好きな散歩にも行きたがらずにハウス(マックの寝床)にこもるんです。
それに寂しがりやさんは出かける時はくんくん鳴くよね。
私は割とマックに怖がられてるんですけど(苦笑)、学校行く時なんかは名残惜しいらしく飛びついてきます。
帰ってきた時も嬉しそうに出迎えてくれるわけですよ。

<母帰宅の場合>
マ『まままだかなー…ねむ……』
 (うとうと…)
家に向かってくる足音。
マ『まま!?』
 (お母さんを察知☆速攻ドアまでお出迎え。)
鍵をがちゃがちゃ。
マ『ままかえってきた!>ω<きゃー』
 (この時点で確定するらしい、既にしっぽふりふり!)
母「ただいまー」
マ『おかえりおかえりおかえり!まってたよまってたよまってたよ!』
 (ぴょんぴょん飛びつく!しっぽふりふり!超高速)
母(リビングに荷物やらを置きに行くから微妙に相手にしない)
マ『ままままままー!ぼくのことかまってよ!』
母『マックただいまー!』

<私帰宅~母不在の場合>
マ『まままだかなー…ねむ……』
 (うとうと…)
家に向かってくる足音。
マ『まま!?いやちがうな…』
鍵がちゃがちゃ。
マ『ままじゃないのかー…ぶー』
私「ただいまー」
マ『あ、おまえか』
私「マックただいまー」
そのままリビングへ。
私(マックをなでなで)
マ(腹出し)
 『とりあえず腹出しとかねぇと』

ねー最近ねー私に対して冷たいんだよねー!
そうそう、腹出しは降参のサインでもあります。
あいつに見下されなくて良かったけど、ある程度フレンドリーでいたいっス。
私は家族の中では一番の遊び相手だと思うんだけどなぁ。

チャリンコライダーハルイチ!こんな晴一さん見たくない!なんちゃって。笑

スポンサーサイト

ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(0) |


<<帰宅中~もうすぐだよん | TOP | 朝マック>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/179-345aaa08

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

