--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/10 (Sat) ハネウマPV

さっき24時からM-ON!でハネウマのPV見てきました!
今日MステのMトピにものすごいちらっっと出たようですね。
調べて良かった♪それではネタバレです。
ちょいと追記しましたー。

やっぱり今回のキーワードは「ライダー」!
それぞれの曲のイメージキャラクターらしき人3人が登場。
☆ハネウマライダーな青バイクにまたがったアメリカンガール
☆ジューンブライダーな黒バイクにまたがった花嫁さん
☆タネウマライダーな赤バイクにまたがったタネウマライダーさん
タネウマライダーさんって言い方おかしいけど得体知れなくて言いようがありません。
つうか子の格好で走ってたら頭大きくてかなり風の抵抗うけるよね。笑
それに露出多くて実はこの人一番エロいよね!
途中みんな脱いで水着になって、バイク洗いながらはしゃいでるんですけども。
…んー誰の趣味ですかい?
こーだくみのButterflyみたいだった。笑

そして!ポルノの二人はジャケ写通りの格好で登場。
ちょっとおかしい動きしてたり、あの格好が似合ってなかったり…笑
と思いきや、3人がゴールした後にポルノ2人がスーツで乾杯…!っわお!
結婚披露宴の新郎新婦席を借りてポルノ6周年の挨拶してた時みたいでした。(love up!のファンクラブページで配信されてたやつ
テンガロンかぶるより、断然最後のスーツ姿が似合うなぁなんて…。
まあそれはスーツ好きの私が言う個人的意見ですけどね。久々にきゅんきゅんっ
一時衣装が黒ばっかりでつまんないな…って思ってたことあるんですけど、黒で大人っぽくまとめた方が好きなことが判明。
やっぱスーツの方が似合ってるよね?
でも落ち着きすぎるのもつまんないよね?矛盾だ!

あとねあとね!大サビ後のサビにね!
Hey You!」を昭仁さんがカメラ目線でばっちりキメるんですよ!
いや、ばっちりキメてはいません。
もう一度見直してみると、弱冠の照れが入ってました。
そこは世界に入り込んでなりきっとけって!

トータル的には造りが安っぽいかな…と思ってしまいましたが、初めて見たときの裏切られた感~驚き&笑いは過去最高でした。
なによりポルノっぽいよね。(友達と意見一致
それに青空ではなく曇り空…恐るべし雨男ズ。
こういうのも好きです。


ポルノ:RELEASE | trackback(0) | comment(0) |


<<観覧希望 | TOP | They are critical of porno.>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/174-ee5f5131

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

