--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/06 (Tue) JUNE BRIDE

2006/06/05~#166 カフェイン11

ジューンブライダーは再来週19日初O.Aです!
発売前にc/wを流しちゃうなんてことあるんですか?
にしたって28日に発売されたら、すぐに6月終わっちゃうもんね。笑
6月入ったばっかりかと思えば、もう6月の終わりも見えますね…はぁぁ。
時間がありません、私はパパラギ。(内輪ネタ

んで結婚式ネタ。
同級生や仕事関連で、昭仁さん晴一さんそろって結婚式出席はよくあるようです。
そして結婚式に関しては2人ともよく意見合うんですって!
意見をまとめると
☆列席者は泣きたい
☆つまり花束贈呈、新婦が泣きながら親に手紙を読むことは外せない
☆楽しんでもらいたいからってこれらを外すのはタブーだ!
☆新婦の友達が号泣するのも外せない
☆というか仕込んででもやるべきだ
☆男の友達の悪のりもね
☆まずキスコール「キス!キス!キス!」
☆ほっぺにしたら「口!口!口!」
☆晴「列席者の責任?国民の義務?」スタッフ(笑)
あはは、晴一さんがキスコールしてる姿容易に想像できますわ。

今週は福島カツシゲさんゲスト。
お笑いのCOLORSとして~役者として活躍中。
私は知らなかったのですが、こたえてちょーだい♪によく出てるみたいです。
先週ゲストだった、フリーウェイハイハイからの紹介です。
そうそう、今ならもれなく寝顔が見られるっ?
ハネウマのアー写よりよっぽど、頬がゆるみます。笑
「男の不満バッティングセンター」実はシビアなコーナーじゃ?
まさにOuch!!な感じで好きですけど。
最後に告知されていたFプロジェクト
DVD10000本完売達成…すごい目標ですね…。
やっぱり北海道に行く運命なんじゃあないかなぁ。汗


ポルノ:RADIO | trackback(0) | comment(0) |


< | TOP | 憂鬱MONDAY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/171-1f032642

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

