--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/28 (Sun) テンガロン…

別に苦情がきたわけでもないのに、みなさんの声聞いてるとかっこいいと感じなかった私はまずいんじゃないかと、そんで申し訳なくなってきました…。
「昭仁&晴一まぢカゝっこぃぃッ★☆後Зレニ乗世てレまUぃ∋ぉぉッ(つ∀<●)゚+.キャァ♪」…って喜べば良かったのかしら?(私のイメージするポルノギャル。死)(そして自己嫌悪
それよりも笑いが先行しちゃったのよねー。
今回は素直にかっこいい!って言えないんだけど…おかしい?
はい、同感する人挙手!(なぜか強気発言

あーどうしよう!今からPVが不安になってきた。
二人がそれぞれアメリカンガールを後ろに乗せて、歌詞通りに「Hey you…途中じゃ降ろしてやらないぜ☆」ってフリしたらどうしよう!(いらん心配です
サマーガールは歌詞がはじけすぎてたけど、PVはラフテーの映像でなんだかんだ言って良かったじゃん。
今回はミュージックアワーみたいにPVがギャグチックになったりするのか?
タネウマライダーもどうやらおふざけソングみたいだし。
それはそれで面白いんだけど、もう31だもんねぇ…。
なんだかんだ言ってポカリがバックについて力入れてるよね。
雑誌はもちろん、TVもいっぱい出演するのではと読んでいます。
TVもテンガロンかぶってギャルサーの藤木さんみたいな格好で出演したらどうしよう!

B-PASSはインタビューなしで、ライターさんのハネウマ批評。
Footivalはアップの玉ちゃん表紙でびっくりした。笑
にしても昭仁さんのコメントはどこに載ってるの??
何度読み返しても分かりませんでした。
分かった方是非教えてください。泣


ポルノ:OTHER | trackback(0) | comment(4) |


<<憂鬱MONDAY | TOP | なりきりライダー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


スキン変えたんだね。
でもさぁ、このスキン目に悪いよ~ぅ。チカチカ・・・

そうそう、今日いろんなブログ見ててさ、某選手(一応伏せておくよ)が昭仁に期待されてるってエントリ見てさ!!ばっちりこれでしょ?!
もう一回探しましたよ~。目かピー、、あっ、違ったメカピーの為に☆☆
んで、タマちゃん表紙のじゃなくて、巻表紙のに乗ってるみたいだよ~。

これからまじめに勉強しま~っす。

2006/05/28 22:27 | apasha [ 編集 ]


はいっ!同感です。笑
私も見た時、コレは受け狙いとして捉えていいのかな・・・って真剣に考えました。笑
あの帽子・・! ヘルメットの方が絶対カッコよかったと密かに思ったりもしてますVv笑

この調子だと(笑)PVが気になりますね~!
歌詞はめっちゃ初々しい恋愛なんですがね~。
TVは・・・もうこのさい出てくれるなら何でもよかです!笑

2006/05/29 01:08 | hiro [ 編集 ]


>apasha
ええーせっかく気に入ったスキン見つけたのに…。
WinとMacじゃ発色違うのかな?
また探してみるよ~(変える気なし。笑

あ!絶対それ!
…そうだね、恐らく私は勘違いしていたのね;
明日探してみます。
それと目かピー、、メカピーって公の場で叫ばないの!

2006/05/29 23:45 | メカ [ 編集 ]


>hiroさん
わーいわーい仲間発見!笑
未だにオフィシャルいくと笑いがこみ上げてきたりして困ってます。
ヘルメットの方がいいよね!でも冷静に考えると、あれだと顔見えない…。
ということでぱこっと取り外して、二人して脇にヘルメット抱えてたらそれもちょっと良さげだよね。(妄想☆

PVは演奏してる姿を大いに見たいけど、今回は色々やってくれそうで楽しみです。
想像つかないから楽しみ!完成を待ちましょう!

2006/05/29 23:53 | メカ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mekap.blog27.fc2.com/tb.php/168-e4af3965

| TOP |

PROFILE

メカ

Author:メカ
もうすぐ社会人な大学生。音楽を楽しみたい。
はじめましての方は こちら もどーぞー
参戦歴もろもろありますよん

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW ENTRY

COMMENT

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK

このブログをリンクに追加する

